yamano ロゴヤマノは1999年、マカ専門店としてスタートしましたbuilding*

おかげさまで、ヤマノのマカは販売個数100万個突破、
有機JAS認定取得、2014年モンドセレクション金賞受賞
しました。

「日本一女性にやさしいサプリメント会社」


という会社目標で、日々お客さまに寄り添うサービス、安心・安全の

商品作りを行っています。

スタッフブログではヤマノの日常や、個性あふれるスタッフの事などを

ゆら~りと書いていきますキラキラ


HPはコチラ矢印右 http://www.yamano-life.jp/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-28 16:15:55

絵コンテ書いてます!

テーマ:WEB

こんにちは晴れ

 

ウェブグループのきはらっちですDQⅢ勇者♀剣02

 

最近はカスタマーグループもブログを書くようになって

 

このスタッフブログも盛り上がってきましたえーん

 

読んでいただいているみなさまにも

 

楽しんでいただけていればうれしいです(・v・)ニコ

 

 

さてさて、

 

僕が所属しているウェブグループは、

 

ヤマノの中でも「なんでも屋」として、

 

実にいろ~~~んな事をしていますデート

 

 

そして、最近僕が担当させていただいているのが、

 

動画Video orange

 

です!!

 

 

最近ではスマホでも動画は撮れるので、

 

ささっと撮って編集して公開することもあるのですが、

 

今取り組んでるのは大作ですよ映画

 

素人ながらちゃんと絵コンテまで書いてますえんぴつ

 

 

まだまだ最初のたたき台の段階なので、

 

方向転換する可能性は大いにありますが、

 

完成したらまた報告させていただきますねウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-27 11:07:14

ご妊娠おめでとうございます【お客さまの声】

テーマ:WEB

皆さん、こんにちは。
webグループの矢野ですリラックマ 

もうすぐ3月は終わりですね。
桜の開花予想が出ていますが、北九州はまだつぼみ桜
満開までは時間がかかりそうですc.blossoms* 

日々、お客さまより電話やハガキにて、うれしいお声を頂いています。
そこで、最近頂いたけんとママ様からの【お客さまの声】をご紹介します。
 

 

第二子のご妊娠おめでとうございます。
うれしいご報告にスタッフ一同、喜んでおりますラブ

子育て中の妊婦生活は大変だと思いますが、
大切な時期ですので、無理はなさらないでくださいね!!

ご出産の報告も楽しみにお待ちしておりますドキドキ
落ちついた頃にご連絡頂ければ幸いですニコニコ

けんとママ様に、ご愛飲頂いているのは【マカ-junsui-(純粋)】
 

2年間ご愛飲頂いていますラブラブ

妊活中のお客さまに選ばれる一番人気のサプリですおねがい

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-24 13:09:24

テーマ:カスタマーセンター

はじめまして。

カスタマーセンターの山家(やまが)です。

 

ブログを書くのは初めてなので、ドキドキしていますあせる

 

 

突然ですが・・・

先週、娘の卒業式がありました音譜

 

 

 

実はこの子、入院して生まれるまで29時間かかったんですガーン

分娩室から病室に戻って、一瞬で眠りについた事今でも覚えています。

 

 

 

そんな子も卒業式を迎え4月からキラキラ中学生キラキラです。

 

 

 

例のごとく校長先生の話は長かったですがショボーン

卒業証書授与式は順調に終わりました!!

 

 

 

教室に戻り、担任の先生から一人ずつ卒業証書を渡される時に

子供達が自分の親に「お礼の言葉」を言っていくのですが、

 

3番目の子が泣き出しえーん、子供達も親も一斉にもらい泣きえーん

もう涙が止まりません!!

 

お化粧が崩れるのを気にしながらあせるハンカチで涙を拭きふきあせる

 

 

 

いざ娘の番ですビックリマーク

先生の前に出ていく時から娘は泣いていましたぐすん

もちろん母もですえーん

お礼の一言は泣き声でしたが、いつも言ってくれないようなドキドキ

言葉が聞けて嬉しかったですニコアップ

 

なんて言ったかはヒミツですニヤリ

 

 

子供の成長は嬉しくもあり、寂しくもあります。

あと数年しか私の元にいてくれないと思うと・・・

寂しい限りです。

 

 

 

皆さんはどんな卒業式の思い出がありますか?

 機会があればお聞かせくださいねおねがい

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 18:11:37

イースターってなに?

テーマ:WEB

こんにちは!ウェブスタッフのきはらっちですメタスラキラキラ

 

最近ちまたでは「イースター」が話題になっていますよねたまごちゃん・ピンク

 

CMも流れてるし、お店やショッピングモールでも

 

イースターのイベントを目にすることが増えてきました視力検査

 

、、、、、、

 

ところでみなさん、、、

 

イースターって何のお祭りだか知ってますか?

 

僕は恥ずかしながら知らなかったので、

 

ここで簡単に解説しておきたいと思いますてへぺろてへぺろ

 

イースターのお祭りの意味

イースターはキリスト教のお祭りですうちわ

 

イエス・キリストさまは一度亡くなってその3日後に復活をしており、

 

その復活をお祝いするのが元々のお祭りの意味なんだそうですイエッサ

 

卵を飾るのも、卵がイエス様の復活(新しい命の誕生)を

 

象徴しているからなのでそうですよたまご

 

2017年のイースターはいつ?

イースターのお祭りって実は毎年、日が変わるんです。

 

その決め方は、

 

春分の日以降の最初の満月の日の次の日曜日

 

いやぁ、分かりにくいですねw

 

調べてみると今年は4月16日の日曜日らしいです4月

 

 

僕はイースターの楽しみ方がいまいち理解できていないのですが、

 

なんとなくお店がやっているイベントに乗っかって、

 

自分なりに楽しんでみたいと思いますわぁい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16 16:41:00

ひまちゃんのウルトラソウル

テーマ:カスタマーセンター

皆さん、こんにちは~!

カスタマーセンターの平山です星

(カスタマーセンターでは、ヒマラヤさん、ひまちゃんと呼ばれてますキョロキョロ

 

先日カスタマーセンターの松本のブログをご覧になりましたか?

ベトナムコーヒーコーヒーのお共の

韓国土産のクッキーを買ってきたのは、実は私なんです~照れ

 

先日、ちょっくらクッキーを買いに韓国・ソウルまで~飛行機(嘘です)

(大好きなアイドルのコンサートが中止になり、

落ち込みながらもソウルへ行ってきました笑い泣き

 

そんな私の心を癒してくれたのは、

美味しい食べ物です!

 

韓国は食事が安いし、美味しい!ナイフとフォーク

 

わたしの最近のお気に入りは、参鶏湯(サムゲタン)ハートイエローハート

鶏が一羽まるまる入っていて、

高麗人参やもち米やニンニクを一緒に煮詰めたスープです!

 

韓国に行くと一度は食べた方も多いんではないでしょうか?

わたしは初めて韓国に行ったときに食べたのですが、

その時食べた参鶏湯は漢方の味が強くて、苦手でした・・・ショボーン

 

それから韓国に行っても食べることはなかったのですが、

最近おいし~いお店に出会ったのですラブ

 

もうスープがとろっとろで、鶏肉はジューシーで、

ご飯はしっかりしてるし、おいし~いのです!!

 

今すぐにでも食べに行きたいくらいラブ

 

 

ソウルの明洞(ミョンドン)にあるので、

今度、韓国行くの~音符って方は、ひまちゃんまでご連絡ください星

 

栄養満点、参鶏湯で元気になったので、

3月も残り半分、明るく元気に働きたいと思います照れ

 

それでは~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。