『ふれあいTSU-SHIN10月号』の裏話(o ̄∇ ̄o)/ | マカ専門店ヤマノのスタッフブログ

『ふれあいTSU-SHIN10月号』の裏話(o ̄∇ ̄o)/

皆さま、こんにちは(・∀・)WEBスタッフの山本です!!

本日は『ふれあいTSU-SHIN10月号』の作成裏話を、

ここで赤裸々告白しちゃいますヾ(o´∀`o)ノアップ


『ふれあいTSU-SHIN』の作成者は現在3名っ(o`・ω・)o!!! 



ふれあい通信3人組


写真左から私、「山本真理子」と

製造グループのツルダこと「つるポン」と

カスタマーセンターの福原こと「ふくちゃん」が作成していますドキドキ



そんな中、9月に行われた『ふれあいTSU-SHIN10月号』の作成会議!

いつものように問題なく終了ニコニコしましたが・・・・

この後、会議時のつるポンの心境が分かる事に・・・ΣΣ(゚д゚lll)!



<1週間後>

「記事できました!!確認お願いします。」

『早いですね!!確認しときます(^∀^)』

『さてさて・・・うんうん・・・・・Σ(ll゚Д゚ll)
   こんなこと思っていたのね叫びムフッ

私の心を爆笑させた「つるポンの記事」はこちらダウン

つるぽん記事

写真では見ずらいので、記事を一部抜き出しますね~音譜
※この記事はふれあい通信には載っていません。
ドクロ
----------------------------------------------------------------------
先日、ふれあい通信の打ち合わせ会議があった時に、

「つるぽんは今月のコーナー何について書きますか?」と聞かれ

『スポーツの秋を・・・』と言うと

「ええ~何するんですか~?」「バトミントンですか?」と聞かれ・・・


(ゲッ!?そんな華のある話考えてなかったゼ・・・・つるぽん心の声)


なんせ若くて可愛い女の子たちに囲まれて黄色い声で言われたら

自分が考えてた内容をとても言う事ができず

『つるぽん自分の事話すのが恥ずかしいです。』

なんて苦し紛れの訳分からない発言でその場をなんとかしのぎ、でも結局

ふれあいTSU-SHINで言っちゃう?みたいな( ̄  ̄;)

いや、ホントはもうちょっと上手く書くつもりだったのになぜか、

こんなんになっちゃって・・・そう、あの、

----ラジオ体操------


をこの秋頑張りたいと思います。頑張るほどでもないって?まあね。
でも真剣にやると結構疲れるんですよ。

----------------------------------------------------------------------

しかし、まさか運動がラジオ体操だったなんて・・・つるぽん最高です♪

ですが、

あまりにも健康情報が少ないため、やり直しになりました!!



そんな新しく書き直したつるぽんの「ふれあいTSU-SHIN10月号」

皆さまお楽しみに~(´∀`)音譜アップ

ラジオ体操の意外な凄さが分かる『つるぽんのコーナー』に

仕上がってますよ~( ̄▽+ ̄*)クラッカー