記録更新中! | マカ専門店ヤマノのスタッフブログ

記録更新中!

こんにちは。WEBスタッフの北橋ですニコニコ

今週は全国的に大荒れのお天気ですね発砲スチロール



福岡でも明日から雪の予報が出ているので、

十分に用心しておかないとひらめき電球



すでに雪の降っているところでは、

足元に注意して転ばないように気を付けてくださいねショック!あせる



さてさて、、、


新しい年になって早2週間が経ちましたが、

お正月から連続して“ある食材”を食べ続けていますひらめき電球



何かというと・・・


お餅ですッおもち


そして今日もその記録を更新しました音譜


どうやって食べたか分かるのがこちらの写真カメラ


マカ専門店ヤマノのスタッフブログ-スペシャル1

寒い冬にピッタリのぜんざいですッおしるこ


製造の上村さん特製の“スペシャルぜんざい”キラキラ


さらにッ!!


お餅だけでなくこんなものまでひらめき電球


マカ専門店ヤマノのスタッフブログ-スペシャル3


黄金色に輝く・・・、ゴールデンマロン

ぜんざいも栗も程よい甘さで、病みつきになりそう苦笑

もちろんみんなも大満足音譜


美味しいぜんざいを食べて、

午後はより一層元気がみなぎっていましたよキラキラ

上村さん!!ごちそうさまでしたごちそうさまキラキラ