みんなでワイワイ | マカ専門店ヤマノのスタッフブログ

みんなでワイワイ

こんにちは。WEBスタッフの北橋ですニコニコ


本日の福岡の天気はくもりくもり

日差しがなかったのにもかかわらず、

温かい空気に包まれていましたおひさま





今年も始まりましたビックリマーク


ゴールデンウィークキラキラキラキラ


多いところはなんと9連休苦笑


僕たちヤマノは3連休のあと二日間出勤し、

そのあと至福の4連休ですクローバー


GWの入りとなる3連休の始め、とあるイベントが

開催されました。



それは・・・



ヤマノの社員総出のBBQパーティーです炎


マカ専門店ヤマノのスタッフブログ


BBQ幹事の徳永さん、製造の永野さんを筆頭に

崔さん、花田さん、僕の新人三人も率先して準備に励みましたキラキラ



久々に、良い汗かいたなぁニコニコ




そしてBBQパーティーの始まりビックリマーク


雲ひとつない快晴の下、

美味しいお肉や野菜、愛情のこもったトン汁を頂きました食事




あんなに美味しいお肉は初めてあ゛ぁ゛っ




準備や調理、後片付けに至るまでみんなで協力し合って

BBQを大いに楽しむことが出来ました音譜



早くも次のBBQが楽しみですニコニコキラキラ