薪ストーブの時間 | 「生きる」を楽しむ

「生きる」を楽しむ

7ヶ月でSPECを覚醒させて、
奇跡が日常になる

近所のお店に行って、鯛焼きを買ったら、

 

わざわざ、薪ストーブで温めて頂きましたラブラブ

 

「薪ストーブなので、電子レンジより時間かかってすみませんあせる

 多分、お焦げもついちゃうと思うんですが、すみませんあせる

 

とお店の方に恐縮されてしまったのですが、

電子レンジで一瞬で温めるより、

薪ストーブでゆっくり温めてもらえる方が嬉しいですラブ

 

 

「1秒でも早く!ミスなく!完璧に!

 ほんのちょっとても失敗したら身の破滅!」

 

 

社会全体が、そんなふうに追い立てられているように感じることが時々あるので、

ほんのひとときですが、その真逆のゆったりした時間を味わえて、幸せでした。

 

 

 

お焦げは「失敗」っていうか、むしろ、

お焦げがあった方がおいしいのになぁ。(意見です)

 

 

豊かで贅沢な時間を、ありがとうございました。