さあー、解禁 | ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も来ましたビックリマークうちのだんなさんの持病ガーン


頭痛こども男の子もなんとか終わったみたい音譜


毎年季節の変わり目(秋)にやって来ますmomiji☆☆


約一ヶ月位滞在になられ、時間的に言うと


21時30分頃ドクロ来訪むかっ


その時期はアルコールは禁酒に(唯一の楽しみを断たれる)


なにせ、ひどい痛みで、本人曰く首から上を切り離したい


位痛いらしい爆弾


今年も何とかクリアーして、晴れておビールをビール


となると、喜ぶのはもう一人愛猫ぼっちゃん銀ネコ


だって酒のつまみのお刺身が頂ける音譜


よかった、よかったニャァークラッカー




ゆきちゃんのブログ