お薦め品 | ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんよく、これおいしかった!


とか紹介してますよねけあべあ


私も何か紹介したいな!っと


日ごろから思っとりましたが


遂に遭遇しましたクラッカー


いつも仕事帰りに寄るスーパーの


パンコーナーで、見っけ目


タイトル長いよ長!!


「風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール」ビックリマーク


男前豆腐株式会社の


「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を


生地にもクリームにも使用した男前なロールパン


だそうですグッド!


面白いから買ってみただけだったけど


ななんと、おいしーいラブラブ!


激うまでしたチョキ明日も買うぞ!!


写真は、ごめんなさいごめん


中身、私が食べちゃいましたにひひ





ゆきちゃんのブログ