為替王になる:危機を解決するにはどうするか? | 為替,為替チャート,為替レート,為替,相場,為替相場,,円,ドルFX,初心者,入門,外国為替証拠金取引,FX比較,バーチャル,デモトレー

為替,為替チャート,為替レート,為替,相場,為替相場,,円,ドルFX,初心者,入門,外国為替証拠金取引,FX比較,バーチャル,デモトレー

為替,為替チャート,為替レート,為替,相場,為替相場,,円,ドルFX,初心者,入門,外国為替証拠金取引,FX比較,バーチャル,デモトレー135ヵ国の為替情報!リアルタイム為替チャートから為替レート、為替動画ニュースを提供する外国為替情報サイト。

●為替王になる:危機を解決するにはどうするか?


もうかってまっか。亜矢子です。



今の危機を解決するにはどうするか?



・時間をかける


・インフレ


しかない。



結局、これからも金融機関にお金を投入する、基金を増やす。



ソレしかやることがナイ。こんなことは今の小中学生も言ってます。



このまま何も具体的な対応をしなければ、資金はどんどん増えるんです。



そしてメディアはこぞって『世界恐慌・大暴落』キャンペーンです。



こういう風に言っていると、すべての金融機関、政府は身構えて準備をしているわけです。



そうなるとマーケットはちょっとした話題で売り買いが起こって振り回される。



じゃあどうやって今の状態を見たらいいのか?



ソレは次の2つ!!



・金融株(ニューヨークダウの先物)


・ユーロ圏の国債の動き



この二つを見ておけばファンダメンタルでは問題ないと思います。