為替,為替チャート,為替レート,為替,相場,為替相場,,円,ドルFX,初心者,入門,外国為替証拠金取引,FX比較,バーチャル,デモトレー

為替,為替チャート,為替レート,為替,相場,為替相場,,円,ドルFX,初心者,入門,外国為替証拠金取引,FX比較,バーチャル,デモトレー135ヵ国の為替情報!リアルタイム為替チャートから為替レート、為替動画ニュースを提供する外国為替情報サイト。



テーマ:

●為替王になる:2011年10月26日版、ユーロ危機、ドル安、円高


もうかってまっか。亜矢子です。



◆今、このシステムを主につかってます


予想通り、円高です。



日本の手の打ち方はあるのですが、財務省の役人が嫌がってんでしょうね。



なかなか、本気の介入がありません。



かといって、投機筋も本気でないので、本気でない同士のマーケットは振り回されるのでご注意を。



その証拠に、ちょっとしたニュースでこの上下されてます。



トレンドがないのでしょうがないですね・・・。



ちょっと前にはオージー円が円高になるかなーっというシグナル、テクニカルで見れたんですけど、行かなかったですね。



行くとすれば75割れもあるのではないかと思います。



さて10月25日の成績です。


ROYAL5FX が1万通貨でユーロ円:-3,000円、ポンド円21,000円


カンニングFX が1万通貨でドル円:5,200円


まずまずの動きだったと思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●為替王になる:2011年10月25日版、ギリシャ危機、ユーロ危機をチャンスと見ない


◆スキャルピングとデイトレードなら【FXバックドラフト】】


もうかってまっか。亜矢子です。



最近の動きは総じて、円高圧力が強いようです。



これは私が今使っているシグナルソフトを見ても円高の傾向が見て取れます。



かといってユーロが急落するかというと、融資枠が決まりましたし、銀行をどれだけ救済するのかという案まで出てきてますので、ユーロ危機は今のところ、可能性として高くはありません。



しかし、全くないというわけではないので引き続き警戒は必要です。



ドルはオバマさんの雇用創出案が廃案になったのでQ3が発動しそうです。



個人的には、財政出動のほうが早いと思ますが・・・・。



アメリカの住宅状況が改善されない限り難しいでしょう。そうなると、円高ドル安という動きは変わらなそうです。



10月24日~28日のレンジ予想ですが、各種テクニカル、ソフトの状況から、



ドル円76,80~76、といったところでしょうか76を割ると75が見えてきますので、そこはまだわからない状態です。

さて10月24日の成績です。


ROYAL5FX が1万通貨でユーロ円:16,000円


この小康状態でまずまずの成績を出してます。





カンニングFX が1万通貨でドル円:10,400円

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

●為替王になる:ギリシャ危機をバックドラフトで捉える



もうかってまっか。亜矢子です。



今実践中のシステム

「FXバックドラフト」をレビューしたいと思います↓



もうちょっと早くレビューしようかと思っていたのですが、

実際に自分で十分に使ってみてからじゃないと記事にしたくなかったので

時間がかかってしまいました(・x・;




で、まず使ってみた感触ですが、

相場が一定の方向に動き出す「初動」をよく捉えています。




もう少し詳しく言うと、


今までのサインインジケータは、

後から正解だと教えてくれるもので「過去の相場」に対する

答え合わせのようなものが多かったんです。



ですが、FXバックドラフトは

これからこっちに動き出すよ~っていう

「未来の予測」を教えてくれる感じと言えば分かりやすいかと。





再描写無し、リペイント無しのシグナルなので、

後から良く見せようというような

業者にとって都合の良い誤魔化しは効きません。


なので当然システムに対する信頼度は高くなります。





今現在僕のMT4で表示されているシグナルの履歴↓

※バックドラフトの特典で入っていた
平均足のインジケータも表示させています。


EURUSD 5分足



EURUSD 15分足



EURUSD 30分足




GBPJPY 5分足



GBPJPY 15分足



GBPJPY 30分足



今のところEURUSDとGBPJPYの2通貨ペアで

5,15,30分足にて利用していますが、

エントリーの精度はかなり高いと思います(・x・




ただし、大きく値が動く初動を捉えるシステムという特性上、

レンジ相場ではダマシに会う機会は当然増えますね。


まぁ損失は必要経費です。




あと思ったのが、

5分足よりも15、30分足の方がシグナルの精度が高く感じました。

あと決済も簡単な気がする。

※↑これは個人差があると思いますけど。







初心者の方にちょっと注意点なのですが、


いくらエントリーの精度が高くても

決済の部分は裁量ですので、

人それぞれ結果が違ってきます。



決済のアドバイスは購入後のマニュアルに何点か記載してありましたが、

一番簡単な決済方法としては、


エントリーから損切ラインまでの値幅に

1.2~1.5倍を掛けてTPを設置しておくという方法ですね。



これならただ表示されるサインに従ってエントリーし、

SLとTPを入れておくだけですから簡単です。



こんな感じ↓



下のGBPJPYは途中で裁量入れて早めに決済しちゃいましたが。





まぁ相場状況に合わせて

最適な決済ポイントを探した方が成績は良くなりますけど・・・

これは個人の力量の差が大きく影響する話です。



僕はまだ決済に自信が無いので

上記で述べたTP設置の方法を使ってますが、

今後は相場の状況にあわせた

最適な決済ができるようにしていきたいです(・x・





成績アップのために個人的にやっていること↓


・トレンドフォロー型のインジケータなので、

トレンドが形成されやすいとされるロンドン市場~利用。



・短い時間足を利用している場合、

大きな時間足のチャートを見てトレンドの方向を確認し、

順張り方向のサインだけエントリー。




たったこれだけの事でも、成績に大な差が出てきますよ(・v・




このFXバックドラフト、

サインインジケータとしてはかなり良い出来だと思います。





余談ですが、


販売者へこんな質問を送ってみました↓



>販売ページにあるような63連勝とか言うのは
>個人的には難しいと感じたのですが、
>どういったフィルターをかけてエントリー~決済まで行ったのでしょうか?



販売者からの返事↓

>シグナルはいつでも良い完璧なものを製作することは不可能ですので、
>購入されたすぐの状態によって人は性急に判断する傾向がありますので、
>3週間見ていただければ、
>売買シグナルをある程度把握していただけると考えております。
>ツボにはまった時のシグナルは絶妙なものを連発します。

>また、弊社のトレーダー仲間が日々のシグナルを掲載しております。
>トレードしながらチャートを画像を撮っています。
>まだサポートが大変で、説明ができない状況なのですが、
>落ち着いたら、ここの画像で
>勝ちやすいパターンや利益確定の方法を説明していくつもりです。

>⇒ http://system-traders.net/gallery.html



以上。このようなお返事でした。

勝ちやすいパターンや利益確定の方法ってのが気になりますね(・x・



私が今試しているFX理論はコレです。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。