全身筋肉痛。 | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

キャベツ畑高校剣道部の夏季強化合宿へ参加。

OBのヤマンダにとっても大切なイベントであります。そうとうに久々の

剣道となりましたが、動きはそこまで鈍っていなかったことにちょっと

安心しましたー・・・ちょっと手首が硬く、弱くなったので強化しないと

中間(ちゅうま)の技や引き技が使えないな。。。まぁそんな事言っても

わかって頂けないでしょうが。


高校生の頃とだいぶ合宿の感じも変わったけれども、懐かしさに何だか

ほっとさせられます。辛かったけど頑張った。というか耐えた記憶が甦り

ます。


これ、号令で叫んだものです。

剣道の理念

剣道の理念。剣の道とは人の道ということです。


午後・夜と参加し、当たり前のように宴へ。

ビールビールビールビールビールビールビール・・・・泡盛 → 就寝。

2時半くらいでしょうか・・・そして朝帰り。


今日はSuiteVoiceの皆様がおうちにやってまいりました。遠くまで本当

に暑い中ありがとうございました・・・・!

唄も素晴しいがトークも相当イケル4人。笑い疲れ。

頂いた焼酎、チビチビ大切に飲みます。貧乏性なんで!(笑)