Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

なんだかんだ言って。結局一番は横浜です。当然です。


そんな横浜に産まれたリホンダですが今日は思い切ってお出掛け。

そして産まれて初めての船に乗ったのでした。

ま。船といってもシーバスですが。船


シーバス

もうそのツブラな瞳はキョロキョロ。大変であります。


BayQuarterから山下公園へ。そこから赤レンガまで歩いて走る人

赤レンガから再びシーバスに乗ってBeyQuarterに帰ってくる船

という非常に肉体が疲労するツアーに打って出ました。あせる

しかしながらやっぱり横浜は最高クラッカーです。でした。そうでした。



そして今日はリホンダのハーフバースデーをお祝いしましたニコニコ


ハーフバースデー


もう6ヶ月、早いものです。

りほちゃん。いつもマイナスイオンをありがとう。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が社では売上報告が頻繁に行われる。

特に週の締め日である金曜日は、細かく確認をするのである。


そして先週の金曜日、それは起こってしまった。

でも実はコレは初めてのことではなく、2回目。

戒めの為にも・・・これを書くことに(実際は書きたくなっただけ)


昼休憩に入る前に売上を集めようと放った私のコメント(大声)



「みんなーお風呂入る前に売上出してー」



Σ(゚Д゚;)

お風呂!?



お昼 → ○

お風呂 → ×


そのあとの皆からのツッコミは特に書きませんが何か。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はリョーヘイ君とイマリちゃんとの間に生まれた愛娘。

まうちゃんに会いにいきました~


リホンダも大興奮の新生児・・・・やっぱり、赤ちゃんはカワイイニコニコ

そしてコレがプロのリョーヘイ君にワタシのカメラで撮って頂いた写真。


まうんだ・りほんだ

うううううーーーん!

温かい。柔らかい。素敵だ。。。。やっぱり違うものです。汗

そりゃそうかぁ・・・写真は奥が深い。そして二人の大きさの差も素敵。


散々楽しい会話を楽しんだあと、暗くなる前に帰宅を・・・ しかし。

環八にでた瞬間にリホンダのウンチが暴発。ぶぶぶ。

第三京浜まで持たない為、246に降りオムツ交換。しかしその後の渋滞で

結局遅くなってしまいました・・・夜の街


いやーそれにしても今日は楽しく可愛い一日でした。

今度は我が家に来てね~!



※テーマ「いとこっ子」ですが、自分のイトコの子供は何という名称になるの

でしょうかーーー知っている人教えてくださーいやっぱ「いとこっ子」?(笑




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は待ちに待った初節句!

いい天気に恵まれて本当によかったなぁ。


ひなまつり

やっぱり我が子は可愛いものです。

世界で一番可愛いものです。バカ親も許されるってもんだ。


そんなお祝いに合わせて本日は義父さんの還暦祝いも!

親の世代が還暦・・・・まぁそういう年齢になったって事です。


・・・で。

リホンダはどうやら花粉症???

すごい鼻水、、苦しそうだな。。。明日は念のため病院へ。

いろいろ調べたのですが、赤ちゃんでも花粉症になる事が

あるみたいですよ。

産まれてすぐに現代病に掛かるなんて、なんてオマセなの

かしら。うーーーん。。。そうならカワイソウだ・・・


空気のキレイなところに住まわせてあげたいものです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。