Love Yokohama | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

なんだかんだ言って。結局一番は横浜です。当然です。


そんな横浜に産まれたリホンダですが今日は思い切ってお出掛け。

そして産まれて初めての船に乗ったのでした。

ま。船といってもシーバスですが。船


シーバス

もうそのツブラな瞳はキョロキョロ。大変であります。


BayQuarterから山下公園へ。そこから赤レンガまで歩いて走る人

赤レンガから再びシーバスに乗ってBeyQuarterに帰ってくる船

という非常に肉体が疲労するツアーに打って出ました。あせる

しかしながらやっぱり横浜は最高クラッカーです。でした。そうでした。



そして今日はリホンダのハーフバースデーをお祝いしましたニコニコ


ハーフバースデー


もう6ヶ月、早いものです。

りほちゃん。いつもマイナスイオンをありがとう。