山梨コミックチャレンジ |   山梨JIMOTO編集部

  山梨JIMOTO編集部

  Street Snap Zine発行中!!

さて2012年のスナップ撮影会はじまりはじまり(^O^)
皆さん今年もオシャレしてご参加くださいね~☆
今年一発目の撮影会は、イベント会場からスタートします('◇')ゞ

***********
『コミックチャレンジ』
日程/2012年2月19日(日)
時間/11:00~15:30
会場/アイメッセ山梨

山梨最大のコスプレイベント会場にて、FUNKY!FASHIONのイベントスナップ撮影会いたします(o~-')b
FUNKY!FASHIONでもレイヤーさんを撮る機会はあまりないので楽しみです(*^m^*)

…と同時に、テーマスナップの撮影も同会場でやっちゃいますL(・o・)」
今回のコーデスナップテーマは…
『☆我流ロリィタ☆』

王道ロリィタから古着ロリィタ、はたまた男の子ロリィタまで、みなさんらしいロリィタスタイルで遊びに来てくださぁい(^o^)/

トットの顔にピンときたら、お気軽に声かけてくださいね~!

※イベントには入場料が必要です。


ちなみにトットは今のアニメ詳しくないので、今回のイベントのみなさんのコスプレは分からないだろうなぁ(^_^;)

トットが昔よくやったコスプレ

山梨JI・MO・TO編集部-200712280001.jpg

ピエロとか…これも一応コスプレかな(-.-;)