山梨JI・MO・TO編集部

FUNKY!FASHION発行中!!

山梨JI・MO・TO編集部が発行するzineは、撮影、制作、配本まですべて個人でやっています。県内の古着屋さんを中心にショップや美容室に置かせていただいてますので、zineを置いてくれるショップなどありましたらぜひお声かけください。


テーマ:

次号F!F きせかえあそびの撮影。

紹介するのは大学生のめぐり さん。

めぐりさんの持ってる服を組み合わせてゆめかわになりました☆彡

アクセサリーはめぐりさんの制作しているブランド"KoMoReBi"

 

めっちゃおしゃべりしながらキャッキャしちゃいました。

とっても可愛く変身できました☆

 

スナップ場所/ 甲府市

 

Twitter

Facebook

 

山梨JI・MO・TO編集部とは、山梨のオシャレストリートスナップZineを発行する編集部です。

◇メインZine→『FUNKY!FASHION~ファンキーファッション~』※通称エフエフ

他、山梨スナップ、ヌーディーコラージュ、ヲトメ写真展、フルチェンなどファッションに関するZineを発行。

 

FUNKY!FASHIONのスナップは毎号テーマか決まっています。→次号のテーマ

それに合わせたファッションでご参加のスナップはzineにも掲載することがありますのでご了承ください。

通常のストリートスナップは、テーマやファッションジャンルも関係なくご参加いただけます。

通常スナップはzineではなくこちらのブログ&ツイッターで掲載となります。

 

スナップ受付ショップ(古着屋BEAM、古着屋FLAP)での撮影の他、神出鬼没のきまぐれタイミングでも県内撮影しています。

事前に予定を決めての撮影や、こちらからのスカウト撮影なんかもあります。

※毎月のスナップ撮影予定は→こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

次号F!F ウルトラデコレーションの撮影。

紹介するのはアクセサリー作家の23:00-nijusanji- さん。

新作のめっちゃ可愛いブローチお披露目♪

モデルに抜擢されたのは、F!Fでもお馴染みのまっどらんどせる☆

 

スナップ場所/ ココリ(甲府市)

Twitter

Facebook

 

山梨JI・MO・TO編集部とは、山梨のオシャレストリートスナップZineを発行する編集部です。

◇メインZine→『FUNKY!FASHION~ファンキーファッション~』※通称エフエフ

他、山梨スナップ、ヌーディーコラージュ、ヲトメ写真展、フルチェンなどファッションに関するZineを発行。

 

FUNKY!FASHIONのスナップは毎号テーマか決まっています。→次号のテーマ

それに合わせたファッションでご参加のスナップはzineにも掲載することがありますのでご了承ください。

通常のストリートスナップは、テーマやファッションジャンルも関係なくご参加いただけます。

通常スナップはzineではなくこちらのブログ&ツイッターで掲載となります。

 

スナップ受付ショップ(古着屋BEAM、古着屋FLAP)での撮影の他、神出鬼没のきまぐれタイミングでも県内撮影しています。

事前に予定を決めての撮影や、こちらからのスカウト撮影なんかもあります。

※毎月のスナップ撮影予定は→こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

らるちゃん&留巴ちゃん

二人でお揃いのモノトーンゆめかわ系に♪

背が大きいらるちゃんでも、背が小さい瑠巴ちゃんでも、

とっても可愛くなれちゃうエプロンスカート優秀!

 

 スナップ場所/ (昭和町)

 

Twitter

Facebook

 

山梨JI・MO・TO編集部とは、山梨のオシャレストリートスナップZineを発行する編集部です。

◇メインZine→『FUNKY!FASHION~ファンキーファッション~』※通称エフエフ

他、山梨スナップ、ヌーディーコラージュ、ヲトメ写真展、フルチェンなどファッションに関するZineを発行。

 

FUNKY!FASHIONのスナップは毎号テーマか決まっています。→次号のテーマ

それに合わせたファッションでご参加のスナップはzineにも掲載することがありますのでご了承ください。

通常のストリートスナップは、テーマやファッションジャンルも関係なくご参加いただけます。

通常スナップはzineではなくこちらのブログ&ツイッターで掲載となります。

 

スナップ受付ショップ(古着屋BEAM、古着屋FLAP)での撮影の他、神出鬼没のきまぐれタイミングでも県内撮影しています。

事前に予定を決めての撮影や、こちらからのスカウト撮影なんかもあります。

※毎月のスナップ撮影予定は→こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初スナップの瑠巴ちゃん

うさ耳もこもこカワイイ瑠巴ちゃん。

まるでお人形さんみたいです(#^^#)

 スナップ場所/ (昭和町)

 

Twitter

Facebook

 

山梨JI・MO・TO編集部とは、山梨のオシャレストリートスナップZineを発行する編集部です。

◇メインZine→『FUNKY!FASHION~ファンキーファッション~』※通称エフエフ

他、山梨スナップ、ヌーディーコラージュ、ヲトメ写真展、フルチェンなどファッションに関するZineを発行。

 

FUNKY!FASHIONのスナップは毎号テーマか決まっています。→次号のテーマ

それに合わせたファッションでご参加のスナップはzineにも掲載することがありますのでご了承ください。

通常のストリートスナップは、テーマやファッションジャンルも関係なくご参加いただけます。

通常スナップはzineではなくこちらのブログ&ツイッターで掲載となります。

 

スナップ受付ショップ(古着屋BEAM、古着屋FLAP)での撮影の他、神出鬼没のきまぐれタイミングでも県内撮影しています。

事前に予定を決めての撮影や、こちらからのスカウト撮影なんかもあります。

※毎月のスナップ撮影予定は→こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初スナップのらるちゃん

高身長スレンダーなハンサム女子です!

足がながーーーーいっ!!!

スナップ場所/ (昭和町)

 

Twitter

Facebook

 

山梨JI・MO・TO編集部とは、山梨のオシャレストリートスナップZineを発行する編集部です。

◇メインZine→『FUNKY!FASHION~ファンキーファッション~』※通称エフエフ

他、山梨スナップ、ヌーディーコラージュ、ヲトメ写真展、フルチェンなどファッションに関するZineを発行。

 

FUNKY!FASHIONのスナップは毎号テーマか決まっています。→次号のテーマ

それに合わせたファッションでご参加のスナップはzineにも掲載することがありますのでご了承ください。

通常のストリートスナップは、テーマやファッションジャンルも関係なくご参加いただけます。

通常スナップはzineではなくこちらのブログ&ツイッターで掲載となります。

 

スナップ受付ショップ(古着屋BEAM、古着屋FLAP)での撮影の他、神出鬼没のきまぐれタイミングでも県内撮影しています。

事前に予定を決めての撮影や、こちらからのスカウト撮影なんかもあります。

※毎月のスナップ撮影予定は→こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。