evianのおまけ | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

最近はお昼にお薬も飲まなきゃいけないので、




evianを買っているのですが…






どっこいしょーいち-201010052138000.jpg




もう3つも溜まっちゃった。



自分としては特にいらないんだけど、なんか捨てるのももったいないから取ってあるんだけど、



これどーしよっかなぁ( ̄~ ̄)ξ




キティちゃん好きな友達なんておらんしなぁ~





てか、いつも同じコンビニで買ってるから、もしかしたら店員さんに勘違いされちゃってる(´Д`)



なんて可能性はないよな(;^_^A



でもこのおまけ着き始めてから、よくevian買うようになったから、もしかしたら…( ̄□ ̄;)!!







ま、でもいいや。
気にしなーい、気にしなーい(*´∇`)







ん~それより誰か欲しい人いませんかぁ?