診察結果 | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

レントゲンを撮ってもらい確認したところ、





肺は全く問題なく正常でした。




ただ…






背骨が見てはっきり分かるくらい曲がってた(´Д`)




先生にも言われたけど、ただ今回の咳とは全く関係ないみたいなので、スルーでした。





まぁこれは別で整体にでも行ったほうがいいのかな?






で、肺は異常なしってことで、咳の他に痰もよく絡んだりすることから、





気管支炎の可能性があるとのこと。





とりあえず1週間分の薬を出してもらったので、これ飲んで治れば問題なし。



それでも治らなかったら、また病院に行き今度はちゃんとした呼吸器系担当の先生に、診てもらった方がいいとのことでした。





とりあえず自分的には薬飲めば治るかな、と思っているのでそんなに心配はしていないけど、





治らなかったら…






さて、どうなることやら。