甘かった… | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

この前のブログでも言ってた通り、今日は朝一からランブルローズを打ってきました!!



先に結果から言ってしまうと…



えー大敗でした(;_;)




初めは投資2Kで赤ビック。ARTには入らなかったけど、自力で2択を何回も正解させてなんとかRT中にまた赤ビックを引けました。



そのゲーム数115G。

そこそこスゴくないですかね?


ただそんだけ続いたのに一回も昇格チャンスがなかった(´Д`)



で、これで下皿もある程度いっぱいになり、あれ?今日、もしかしていいじゃない?



なんて思ってたらサクッと下皿がノマレ残り20枚くらいで、なんとか赤ビックを引き、その40G後くらいにまた赤ビックを引き、なんとか一命を取り留めたにも関わらず、案の定ARTには入らず…(_´Д`)ノ



赤ビック4回。低確の設定1でも20%くらいの突入率なのに…なんで入らないだぁ(ノд<。)゜。



この時点で高設定はないなと判断したけど、低設定でも自分が経験したようないい波が来るかもしれないと、期待を込めて続行。





うん、波来るわけないね。



その後7回目のボーナスの青ビックでようやくART入ったけど、



やっぱりバナナボートで単発。



その後もうだうだ頑張ってやってましたが、3500G回した辺りでついに心が折れ、終了。





まぁ唯一の見せ場と言えば、ランブルチャンス中に一枚役を引いたことくらいかな。



ランブルチャンスは3回も入ったけど、10Gちょっとしかなかったら、そりゃボーナス引くのはキツいっすよ(><)





と、こんな感じの実戦だったんですが、改めてランブルは面白いなと。



結構負けたなのにね…









もしかしてこれって重傷?