ランブルローズXX | どっこいしょーいち

どっこいしょーいち

パチスロ(7割)&ヴィジュアル系(1割)&ちょっとしたこと(2割)について
つらつら書いていこうと思います!!

今更ながらランブルローズXXにハマってます。


なぜ今更かというと、近場の店があしたのジョーと同じくらいに新台として、しかも1台だけ入れて、尚且つKPEの機種と相性がいいことをきっかけに2週間前にくらいに打ったのが始まりです(´∀`)



初打ちではなんも知識がなかったので、携帯サイトを見ながら打ってました。



その時はちょい勝ちで、次の日もちょい勝ち、そして1週間明けて一昨日が、





なんと90%ループ(ずっとバイクのステージだったのでたぶん…)を引いて、ボーナスもそこそこ絡んで一撃1800枚!!の25K勝ち(^^)v



そして今日も最初はハマったものの、ARTとボーナスが上手いこと連鎖して、1200枚の11K勝ち(*´∀`*)




未だランブルローズXXを打って4戦全勝の負けなし。



これは単にたまたま引きが強いのか、それともやはりKPEの相性のおかげなのか?



どちらにせよ、勝ちが続いてのもあるけど、こりゃ今更だけどハマってしまうわ。


てか、もうハマってます^ロ^;



なので今度の土曜は朝一からちょっと打ってみたいと思います(>_<)





まぁこーゆーパターンは負けることが多いんだけどね(笑)