こんばんは長音記号2


今日は不安定な天気でしたねアセアセ



さて、今日は第4回FBCリレーマラソンin芝政に出場してきました走る人



2年ぶり2回目の参加走る人










勿論、フルマラソンの部にエントリー!!



福井kSCの選手5名と私の6名でのフルマラソンクラッカー



1人4周で約7.2kmOK



かなりのアップダウンのあるコース笑い泣き


「気持ちつなぐタスキのチカラ」で気持ちをひとつに拍手




なんと、isnet仲間の毛利さんと目



いよいよスタートメラメラ


第1走者、トヨ走る人
顔だけが笑っている選手ウシシ




第2走者、ケンゴ走る人





第3走者、マエッチ走る人




第4走者、キム走る人





第5走者、ユウキ走る人




第6走者、私走る人





ゲストランナーの鹿沼さんも頑張ってました長音記号2






タスキをみんなでつないでゴールクラッカー






2年前の大幅記録更新OK


なんと21位クラッカー笑い泣き





最終周回でのキツイ走りの時に、川島アナから声かけられてチカラが湧き、ゴール手前でチームの仲間達が待っていてくれて全員でのゴール走る人OK


嬉しかったですね笑い泣き


また、走っていて色々な方から多くの声をかけていただき本当に感謝です!!




リレーマラソンは本当に楽しく、色々な人達との出会いがあるのもリレーマラソン拍手



この大好きなリレーマラソンにはこれからも参加したいですOK



そして、家に帰り2人のお嫁さんから父の日のプレゼントがウシシ





美味しくいただきます長音記号2



今日はリレーマラソンに感謝、二人のお嫁さんに感激の日です!!




それでは、またニコ