こんばんは(^-^)/

今日の朝は本当に冷え込みましたね雪の結晶

約1ヶ月振りの散歩に行って来ました走る人
さすがに歩き始めは吐く息も白く、寒さが身にしみました流れ星

そして、歩くこと40分。福井駅に着いて冷えた身体とお腹を温かくするにはやっぱりこれでしょうラーメン




にしん蕎麦割り箸

やっぱり美味しいですねにひひ




福井駅東口新幹線新幹線はいつくるのでしょうかはてなマーク
早く賑やかになってほしいですねアップ

久しぶりの散歩なのかわからないのですが、1時間を過ぎた頃から左股関節が微妙に痛み出してきて最後はかなりきつかったですカゼ

帰ってストレッチをしたら、

痛い…

硬くて動かない…

きつい…

何だ、この痛みは…

痛すぎる…

以前より左股関節周囲筋が硬くなっていましたしょぼん

かなりショック叫び

これは要注意ダウン

明日からしっかりストレッチをやらねばと思う久しぶりの散歩でしたあせる

それでは、またパー

Android携帯からの投稿