こんにちは(^-^)/

山中母さんですおとめ座
2月も残りあとわずかになりましたねあせる
今日も朝から雪が舞って、まだまだ寒さが厳しいです雪

先週から次男のお弁当づくりを頑張ってきましたが、病院実習が今日で終わり、今日が最後のお弁当づくりになりましたニコニコ













こうやって振り返って見ると、かなりおおざっぱなお弁当ですガーン
性格がお弁当づくりにも表れるのでしょうか!?
反省です汗

さて、昨日は永平寺町緑の村ふれあいセンターで、JFA女子サッカーフェスティバルが開催されましたサッカーサッカー

この大会は、少女から大人迄、年3回開催される女子のサッカー大会です美容院

私も選手、スタッフの両方で参加しましたスポーツ

参加チームは19チーム、総勢156名でしたクラッカー








福井高校女子サッカー部の生徒さんも審判、会場スタッフとして頑張って下さいましたメラメラ

福井県全域から参加があり、会場はたくさんのレディスで賑わい、私もサッカーを思う存分楽しんだ1日でしたニコニコ

参加していただきました各チームの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたチョキ
また、会いましょうラブラブ


それでは、またパー


Android携帯からの投稿