こんにちは(^-^)/
ご無沙汰してますあせる
山中母さんですニコニコ
だんだん暖かくなって来ましたねブーケ2
本当に春が待ち遠しく感じている今日この頃ですチューリップ黄

次男が今週から一週間病院実習があるためにお弁当づくりですおにぎり
お嫁さんが赤ちゃんを出産して、お里に帰っています音譜

早起きは苦手ですが、期限つきのお弁当づくりは楽しいものですクラッカー

今日はヒレカツ弁当割り箸




ヒレカツをポン酢で煮て、春キャベツとちくわ、椎茸炒め!!
赤ウィンナーですアップ

次男も仕事が終わったら、お里に寄り子供を沐浴させていますラブラブ
若い二人には楽しく協力しあって育児して欲しいと願っています合格
次男夫婦と孫の成長をこれからも見守っていきたいですね音譜



次男もパパの顔になってきたなぁ~
チョキ

おまけですラブラブ




哺乳瓶のパジャマを可愛く着ている孫ですドキドキ

それでは、またパー



Android携帯からの投稿