こんばんは(^-^)/

今日は本当にいい天気でした晴れ
このまま暖かい日が続き、春になれば嬉しいですねコスモス

4年間乗っていた車がここ半年、故障続きだったんですガーン





本当にいい車で、高速に乗ると路面にピッタとくいつき滑らかな走りは最高でした
手放すのは本当に悔しいのですが、これだけ故障続きだと仕方ないですカゼ

そして、本日、新しい車が我が家に来ました




プリウスαですにひひ

早速、山中母さんとドライブ音譜
行き先は三国町にある、
















暖炉の炎が暖かく迎えてくれました!!

落ち着いた雰囲気のお店で、美味しいコーヒーを飲んで至福の時間を過ごしましたアップ

孫の誕生と新しい車、暖炉の暖かさで一足早くに春が訪れた山中家ですクラッカー
さぁ~、また、頑張っていきますよグッド!

それでは、またパー






Android携帯からの投稿