こんばんは(^-^)/

今日、KSCチームメイトの清水芳樹選手から膝の精査(MRI)の報告がありましたあせるやはり、半月板損傷でしたダウン
画像を見ながら今後の事を考えて説明し、今の状態を芳樹も理解してくれたと思います。怪我はどんなに気をつけてプレーしていても避けられない時もあります。痛みをとるため為には手術をし、それからしっかりリハビリを行い、復帰までに気の遠くなるような時間を費やします。周りから取り残される、何も出来ない。気持ちが焦り、投げ出したくなる想いと闘いながらのリハビリです。でも、芳樹なら大丈夫。必ず復帰し、また、KSCの仲間とボールを蹴りあえるようになるまで共に頑張っていきましょうグー



昨日、産まれた孫です音譜




不思議ですよね!!
人が産まれてくること合格
親の想い、それを見守っている家族の想い音譜
人は家族であれ、仲間であれ、支えあっていることを改めて感じましたニコニコ

やっぱり人と人との繋がりが本当に大事ですねグッド!

それでは、またパー
Android携帯からの投稿