こんばんは(^-^)/

久しぶりの更新ですアップ
雪が降って駐車場の除雪、除雪で毎日クタクタで、夜になると睡魔に襲われてすぐ寝ていましたカゼ
何名かの方々から早く更新を、という言葉をいただきましたが、本当に申し訳ありませんでしたあせる

今日、次男の子供が産まれましたクラッカー
予定日を6日間過ぎての出産でしたが、本日、午後3時29分に2786kg の元気な赤ちゃんが授かりました!!
母子共に元気です合格












山中家にとっては二人目の孫ですドキドキ

元気な赤ちゃんですグッド!グッド!

さぁ~、これからまだまだ忙しくなりますアップパワフルじいちゃんとして孫に負けずこれからも頑張っていきますよにひひ

それでは、またパー



Android携帯からの投稿