スタンプを5つ集めてカレンダー貰ってスタンプラリーは終わりなんですが(あ、プレゼント応募はがきが付いてるからこれを応募したら終わりか)、もっと紅葉が見たくなって、勢い余って6つ目の庭園、清澄庭園に行きました。

 

女装しちゃった-12113014

 

 ここは大きな池が庭園の大半を占めていて、その周りを散策するという形。

 

 

女装しちゃった-12113013

 

 岩と岩を伝い歩くところが面白いです。

紅葉はあまりたくさんないのですが、それでも色は鮮やかでした。

 

 この清澄庭園を出て、道の反対側にあるのが清澄公園。

本当はこちらのほうを見たかったんです。

 

 ここでは運動してる人や、お弁当を食べている人がいたり、うとうとしてる人がいたりします。

 

女装しちゃった-12113015

 

 ここは黄色が溢れている感じです。

素敵でしょ。