こんにちは。

一恵@リアルタイムです。

 

 よりによって警察官です。

それも38歳で、女子高生になりたいって。

無理はあるけど自宅でやってる分には構いませんが、外出はいけませんね。

 

 更に、それがどうして下半身露出につながるわけ?

女子高生は下半身露出しません。なんなんだ、こいつ。

 

 エレベーターという密室でそんなもの見せ付けられた本物の女子高生は怖かったでしょうね。

 

 こんな人が警部補だなんて、日本の警察、大丈夫?

いい迷惑です。

 

女子高生になりたいと女装し露出、警部補懲戒免

201269 読売新聞)

 

 警視庁は8日、女装して下半身を露出したとして、公然わいせつ罪で起訴された同庁交通総務課警部補の塚田和哉被告(38)(公判中)を懲戒免職処分とした。

 

 塚田被告は3月11日夜、東京都武蔵野市のマンションエレベーターに女装して乗り込み、住人の女子高校生(16)に下半身を見せたとして、4月に逮捕された。その後、同市や府中市で、女装して女子中学生らの太ももを触ったり、下半身を露出したりしていたことも判明、都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑でも追起訴された。

 

 2002年頃から、女装で外出していたといい、調べに対し、「女子高生が好きで、自分も女子高生になってみたかった」と供述しているという。