ここのランチは、パスタ2種類とピッツァのうちどれかひとつと飲み物を選べるんですが、悩んだ挙句、ふたりで違うものを頼んで分けることにしました。

 

 ピッツァとトマトソースのペンネ。何も言わなくても分けられるようにお皿をふたつずつ出してくれます。周りのお客さんは常連さんっぽいんですが、皆さん同じような頼み方をしています。

 

 大盛を頼んだり、ワインを頼んでいる人もいて、慣れてる感じ。連休中のせいか、この店がこれだけ空いているのは珍しいなんていう会話も聞こえてきてました。

 

 圧倒的に女性が多いのもここの特徴ですね。

女性の多い店は、美味しくてそれほど高くなくてそれなりにおしゃれ。

女装しちゃった-120504009

 

 最初に出てきたペンネは、味がしっかりしてて美味しい。

 


女装しちゃった-120504010

 

 ピッツァも熱々で美味しかった。量も十分。

 


女装しちゃった-120504011

 

 もちろん、デザートも。

 

 わたしはひとりで食事するのも平気なんですが、おしゃべりもできるし、違う味を楽しめるし、ふたりのほうがいいなあ。