これは男から見た「女はいいな」と思うことですね。

逆に言えば、同じことを男がやると顰蹙を買うとか、変に思われることかな。

 

 本当はやりたいけどね。男はつらいよ。

 

 でも、このブログの趣旨に関係しそうな4については、わたしは挑戦し続けているというか、実践しているわけです。

 

 あ、ここでの意味は男のままで女の服を着ると格好よくないということか。

 

 最近は原宿辺りではこういう人が本当にいたりしますが、わたしの場合は男のままで女の服を着るということはあり得ないから、微妙に違いますね。

 

 

女性の人生のほうが得だと思える10の特権

 

1. タイタニックから先に降りる権

 

2. 体育の授業を休む言い訳権

 

3. 人形を買っても変態に見られない権

 

4. 異性の服を着ても格好いい権

 

5. グループを組んでも自然に見える権

 

6. 長生き権(伴侶の保険金受け取り権)

 

7. 食事代を支払わずに済む権

 

8. タクシーが停まってくれる権

 

9. 相手のオーガズムの真偽について悩まない権

 

10. サイズは重要なのかの真実を知ってる権