こんにちは。

一恵@リアルタイムです。

 

 男の不用意なひと言に対し、女からのキツ~イ切り返しの例です。鋭い!

 

彼氏: 「どうしていつもブラジャーを付けてるんだ?必要なほど中身ないだろ?」
彼女: 「あなたもパンツってものを履くわよね。つまり、そういうことよ」

 

彼氏: 「たまには、男女の役割を交換してみないかい?」
彼女: 「いい考えだわ。あなたがアイロン台の前に立って、私がソファに座っておならでもするわ」

 

彼氏: 「食費に渡した金は、全部どこにいってしまうんだ?」
彼女: 「そうね、ちょっと横を向いて、鏡の中を見てちょうだい」

 

彼氏: 「男と精子の共通点を知ってるかい?」
彼女: 「どちらも人間になるチャンスが100万に1の割合ね」

 

彼氏: 「男が将来のことを考えているなってわかるときはいつ?」
彼女: 「ビールを2ケース買ってるとき」

 

彼氏: 「なぜ、心優しく繊細でルックスのいい男を見つけるのは、そう難しいんだい?」
彼女: 「彼らにはボーイフレンドがいるから」

 

彼氏: 「オレを愛しているのは、親父が残してくれた遺産が理由なのか」
彼女: 「全く違うわ。誰が残してくれていても、あなたを愛していたわ」

 

彼氏: 「どうして女は中身ではなく、見た目で男の気を惹こうとするんだ」
彼女: 「だって男が盲目ってより、バカって可能性のほうが大きいからよ」