<危険物情報>

 

女装しちゃった-危険物

 

 

危険物データシート

 

 

対象物:女性

シンボル:♀

発見者:アダム

原子質量:55kgとして承認。しかしながら、45kgから225kgまでの誤差があると認知。

 

物的特性

1. 体表は通常、粉或いは色素の膜で覆われている

2. 全くなんでもないのに沸騰 - 何の理由もなく凍結

3. 未使用のものから共用のものまで、あらゆる段階の状態が認められる

 

化学的特性

1. 金、プラチナ、全ての宝石類に反応

2. 理由や警告なく爆発

3. 男性にとって、最強のお金を浪費するエージェントとして知られる

 

使用法

1. 装飾に最高、特にスポーツカーに最適

2. リラクゼーション

3. 高性能の掃除人

 

障害

1. 優れた見本のそばに置かれると緑色に変わる

2. 複数保有することは可能だが、見本同士は目を合わせてはいけない

 

緑色に変わる: Green = 嫉妬深い という意味あり

 

 訳していて、笑っちゃいましたよ。

特に物的特性は面白すぎ。女からすれば、失礼千万なジョークですが。