女装しちゃった-101228005

 

 それから大江戸線に乗って東京スカイツリーを見に押上まで行きましたが、あまりに近過ぎるのと、逆光になってしまうので、ひとつ戻って本所吾妻橋から記念撮影。



女装しちゃった-10122807

 

 吾妻橋を渡って浅草側からも写真を撮りました。
アサヒビールの建物と並んでなかなか絵になる景色です。

 

 そのあと、東大の生協に行ってお友達のピアノの生徒さんたちに東京土産をゲット。 かなり半端ない数でした。 頑張ってるのね。


女装しちゃった-101228008

 

 東大構内を歩いていたら、遠くに東京スカイツリーが見えました。いろいろなところに撮影スポットができそうです。

 


女装しちゃった-101228007

 

 以上はスカイツリーの写真でしたが、お次は東大構内で見かけた面白いバス。実物大の白バイの列。本物と間違えてスピードを落とす人がいるかも。

 

 他にもキティちゃん仕様のはとバスを何度か見かけましたが、こちらは写真を撮り損ねました。

 

 

(まだ続きます。)