こんにちは。

一恵@リアルタイムです

 

 この話題、女装関係のブログでかなり興奮気味に取り上げられてますね。

 

 元男性のファッションモデルといえば、椿姫彩菜ちゃんが有名ですが、火曜日にやっていた番組の中で、実は元男性だとカミングアウトしたモデルさんがいます。

 

 魔女たちの22時という番組で、新聞のテレビ欄に出ていたのがコレ。

 

「超人気モデルが初告白”実は私・・・男性です”整形なし衝撃の美女顔」

 

女装しちゃった-satoukayo2

 

 検索ランキングのトップになってました。

佐藤かよちゃんです。

 

 すっごいかわいい。羨ましい。男だったのが間違いだと思います。彼女と比べると、わたしはなんと男らしいことか。


女装しちゃった-satoukayo3
 

ブログはここ↓

http://ameblo.jp/pixy-kayo/

 

 声も女の子。ちょっと椿姫彩菜ちゃんと声が似てます。なにか共通点があるのかも。まだ21歳。ゲストにはるな愛ちゃんが出ていて、羨ましがってました。その気持ち、よくわかります。

 

 ずっと女の子として暮らしていてショップ店員で働いている時にモデルにスカウトされて、誰も女の子だと思ってた

 

 それがなぜカミングアウトしたのか。

 

 顔を整形していないので、モデルとしての露出が多くなると、知っている人が見て、あのモデルは男だという噂がネットで広がってしまったということ。

 

 それと本人も隠していることが辛いということもあるようです。

 

 あのスタイルだと、身体のほうは手術してると思いますが、その辺は触れなかったですね。男だって言われても男に見えません。

 

 番組では告白したら全てを失うかもしれないとのコメントがありましたが、逆にこのテレビを見て彼女のファンになる人も多いと思いますよ。わたしも彼女のことはこのテレビで初めて知ったし、応援したくなっちゃったもん。


女装しちゃった-satoukayo4

 

 それはそうと、わたしも低レベルとはいえ自分の写真を公開していますから、知ってる人が見たらばれちゃうんでしょうね。ブログのアクセスが増えるのは嬉しいけど危ないってことですね。今ぐらいのアクセス数で推移するくらいがいいのかも知れません。