こんにちは。

一恵@リアルタイムです。

 

 いかにもありそうなのに、今まであまり聞いたことがなかった犯罪。コインランドリーでの下着ドロなんですが、なぜか女装。

 

金髪かつら、女装し下着盗容疑 佐賀の教諭逮捕 

福岡県警早良署

2010/08/24付西日本新聞夕刊=

 

 福岡県警早良署は24日、窃盗の疑いで佐賀市大和町東山田、佐賀県立盲学校(同市天祐1丁目)の教諭平野剛容疑者(43)を逮捕した。同署によると容疑を認めている。

 

 逮捕容疑は7月18日午前3時ごろ、福岡市城南区干隈2丁目のコインランドリーで、乾燥機の中から同区の派遣社員女性(22)の下着2点(計千円相当)を盗んだ疑い。

 

 同署によると、コインランドリーの防犯カメラに、平野容疑者とみられる男が金髪のかつらをかぶり、袖無しの女性用上着にミニスカート姿で下着を盗む様子が映っていた。

 

 洗濯物を取りに戻った女性が、女装した不審な男の運転する車を目撃。ナンバーから平野容疑者が浮上した。同容疑者の自宅からは、女性用の複数の下着や女装の道具など約150点が見つかったという。

 

 佐賀県の川崎俊広教育長は「服務規律保持の徹底に努めていた中、あってはならないことであり大変残念。事実関係を確認し、厳正に対処したい」とコメントを出した。

 

 

 女物をこれだけたくさん持っているということは、随分女装してるんでしょうね。買わずに盗んだものが大半なんでしょうかね。

 

 テレビ朝日では防犯カメラに写っている犯人を報道しています。かなりのミニスカート。

 ↓

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200824032.html