(これ今年の7月24日です。3ヶ月半遅れをキープ。)

 

 一週間のご無沙汰です。
司会の玉置宏です。

 ではなくて、わたしにとっては一週間ぶりの日本です。
暑い暑い日本を逃れて、熱帯のタイで避暑しておりました。
ウソみたいですけど、本当にタイのほうが涼しかったです。
30度くらいだったから。

 ということで、また次回から少しずつタイの様子やわたしの感じたことなどをアップしたいと思います。

 開通直後のスカイアクセスを利用しましたが、日暮里-成田空港間36分というのは、非常に近く感じます。えっ、もう着いちゃうの?というのが感想。便利になりました。

 全席にコンセントが付いているのはありがたいのですが、コンピュータ広げても、すぐにしまわなくちゃならないので、効果の程は???

 

女装しちゃった-100724001

 あと、帰りは満席だったのでスカイアクセスではなくてスカイライナーを利用しましたが、同じ車両で同じアクセス線(新路線)を通って、40分くらいでした。

 今日はこれから高校の時のお友達と暑気払いです。