昨日も今日も、暑いですね。夏本番という感じ。
この暑い中、ちょっとお買い物に出かけました。


女装しちゃった-10071803

 

 で、明日から一年中夏のようなタイに行ってきます。
 
 (372.5 タイから で3ヶ月ちょっと前にリアルタイムでアップしています。)
 
 日本も来週は暑くなるらしいから、避暑と行きたいところですが、どっちが暑いのかしら。いずれにせよ、今の時期に行くのがギャップが少なくてちょうどいいかもしれませんね。

 日暮里から開通したばかりのスカイアクセスに乗るのも楽しみ。タイは初めてなので楽しみ。特に食べ物が楽しみ。
昔のタイ人の友達に会うのも楽しみ。

 それでは、行ってきます。