写真を撮るのを忘れちゃったんですけど、近所のスーパーで、スウェードのくしゅくしゅタイプのブーツを安売りしていました。その値段、なんと999円。

 茶色でお洒落な感じだったので、「サイズはありますか?」と聞いたところ、「ここにある現品限りなんですよ。」とのこと。一足しかありませんから、これが合えばラッキーということで、早速試してみました。

 右足、完璧。ヤッターと思って左足も履こうとしたら、なんとなんと、これも右足でした。右足が2本ある人向け?

 これじゃ、いくら安くたって売れないですよね。お店の人、どっかに行っちゃったのでそのまま帰って来ましたが、お店の人も気付いてないんじゃないかな。

 どうしてこういうことが起こるのか不思議です。
どこか他のお店で左足だけのペアが安売りされているかもしれませんね。