(これも過去記事ですが、今ちょうどこの4人が映画のプロモーションで来日したところ。図らずもグッドタイミング。)

 

 元気(だけ?)が取り柄のわたしですが、先週の途中から喉の調子が悪くて、この週末はおとなしくしてます。

 熱もないし、食欲も旺盛なんですよ。
でも喉が痛いし、声が鼻声になっちゃって、みんなからどうしたのって言われました。

 歌いすぎだという説もありますが、自分では歌い足りないと思ったくらいなので、歌いすぎではなく、風邪だと思います。いくらか良くなって来ていますが、何とか今日中には全快したいナ。

 ということで、珍しくどこへも出かけない週末。
一日を長く感じます。たまにはこういうのもいいかも。

 


女装しちゃった-SATC

 GYAOでSex and The Cityのシリーズ3をフォロー。少しずつ見てはいたものの、更新のペースに追いついていなかったのを一挙に取り戻しました。

 キャラが極端で、ときどきイライラすることもあるけど、それだけ引き込まれているってことなんでしょうね。面白いです。