今日は陽射しは強かったけど、湿度はそれほど高くなくて、気持ちよかったです。

 自宅の一部を改修する必要があって、毎週末、本を片付け直しています。少しずつやってるんですが、それなりの重量X移動距離で、かなりの重労働で、じわっと身体に来ます。階段の上り下りがあるので脚に来ます。

 疲れ過ぎないよう、だいぶ前からチョコチョコと始めていたんですが、段々納期に近づいて来て、このところペースを上げなくちゃいけないので辛いです。

 そんなわけで、疲れを取る必要もあって、久々に濃い緑の中でリフレッシュしました。 場所はいつもの六義園。
 
 いつもは元気良く歩くんですが、今日はゆっくりのんびり歩きました。

女装しちゃった-六義園02 
 
女装しちゃった-六義園01