その代わりというわけではないのですが、男性モードの時にレディースのジーンズを履いたりしています。

 

これって、ウエストからヒップのバランスが男物とは違うのでよ~く見るとわかると思うんですが、男性モードの時は女っぽい仕種は絶対に出しませんから、全然気が付かれないみたいですね。


Jeans03
これを男モードで履いてても

バレません。

 

奥さんですら気付いていません。昔の女性用のズボンは左の腰のところにファスナーがあったりしましたが、今は前で開くものがほとんどで構造的には同じですしね。

 

スカートだと、服の女らしさが体型の男らしさを上回るけど、ジーンズだとレディースとはいえ女らしさが少ない服ですから、体型の男らしさが勝ってしまうんですね。だから仕種を男で通せばレディースとはバレない。

 

ついでにいうと、ワンピースは微妙。服の女らしさと体型(それも全身の男らしさ)のガチンコ一本勝負みたいになりますから、本人が相当女らしくないと男が出てしまうかも。少なくとも体型をしっかり作り込む必要がありますね。

 

さて、話は戻って、女性用のジーンズを男性モードで履くときにひとつ困ることがあるんですね。立ちションをするときにファスナーが十分に開くようになっていないんですよ。もっと下まで開いてくれないとおチンチンを引っ張り出せない。

 

女装してるときは立ちションしないから問題ないですが、男性モードで履くときは困ってしまいます。この悩み、わかってる人は世の中でも非常に少ないでしょうね。

 

女の人には余計なものは付いていませんから、ファスナーもお尻が入る分だけ開けばいいだけで身体の線にピッタリ合った形になってる。だからパンツで女装するときにモッコリは許されません。

 

そのためには、水着やレオタードを着ても大丈夫なくらい、アソコを隠すテクニックがないと履けないですね。その辺は専門のHPがあるくらいで、そのテクニックのすごさは感動ものです。胸さえあれば女湯に入っても大丈夫かもしれないぐらいうまく隠してます。

 

しかもそのままトイレで用が足せちゃう。わたしの場合はそこまでやりませんが、少なくとも外には響かない程度にスッキリ収納しています。