小虎祭り | 登らせていただきます

小虎祭り

ガレーラではお強い方の事を「虎」と呼びます。

虎予備軍を「小虎」「羊」と続きます。


初段・二段クライマーをいくつかのジムから数人集めた小虎祭りにお誘い頂き、小虎を自負している自分としては断る理由が見つかりません!
2つ返事で参加させて頂きましたチョキ


同じくらいの実力の人と登る事がこんなに楽しいものか!
こんなに意地の張り合いになるのか!w
虎と登らせてもらうのはもちろんえぇ勉強になりますが、心のどこかで「この人やからできるんや」と線引きしてしまってる自分がいますしょぼん

が、実力が近いと言い訳無用!
やるしかない!
めちゃくちゃえぇ刺激頂きました!

企画して下さったKY氏本当にありがとうございました☆
セッションして下さった方々、今回は自分が劣る感じでしたが、次回はキレキレの登り披露しますので覚悟してて下さいww



獲物の臭いを嗅ぎ付けた虎が1匹混じってました…
小虎が束になっても虎には勝てませんでしたドクロ


galeraにspecial thanks☆