宿題→ | 登らせていただきます

宿題→

今日は夕方から時間があったので、とりあえずジムへDASH!


以前セッションさせてもらった方が1人とプライベートウォール状態だったので、宿題を打ち込むことにメラメラ

アップがてら適当に課題を作って遊んで、体がぬくもってきたので本気トライDASH!

1本目からスムーズにゴールタッチまで行けて、俄然やる気アップ

結構ヨレル課題なので少しレストを長めに取って、トライを重ねる!!
と、ついに登れちゃいましたチョキ

動画を撮ってもらったので、アップさせてもらいます映画




1年前から打ち込んだ課題爆弾
作った当初は1Dくらいありそうやなぁと思っていたんですが、ムーブの発見・改良等々で最初に感じた時よりは少し簡単かなぁとショック!
体感では1Q+くらい!?

久しぶりに課題紹介にひひ

ライン右矢印
$登らせていただきます


スタート
登らせていただきます

ジブス・スタンス
登らせていただきます

1・2手目 ガバ&ガバアンダー
登らせていただきます

3手目
登らせていただきます

4手目 タコ
登らせていただきます

5手目 ジブス
登らせていただきます


6手目 ジブス
登らせていただきます

7手目 カチ(orオープン)
登らせていただきます

8手目 スローパー
登らせていただきます

ゴール ツルツル・球
登らせていただきます

ヨレてるとゴールがノーフリクションで落とされる感じですあせる
今月いっぱいはかかりそうやなぁと思っていたんですが、短期決戦で片付けられて良かったですチョキ


あと3週間何しようかなと思案中です考える人
課題を作って皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますビックリマークw


ということで「宿題登れちゃいました」の報告でしたm(u_u)m
最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコ