誰もが違う当たり前のことを当たり前に感じられる当たり前 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

誰もが違う当たり前のことを当たり前に感じられる当たり前

{F30345BE-6CCC-4A20-9D4D-5D2B96C3DC2E:01}

{A995F1C7-308E-4370-9EBB-D667CE9AC4FD:01}

{7CC68EAC-3E15-4889-A743-2A9B7AD99E67:01}

{872A1EFE-40C5-40E4-9FBA-8A2C8087B721:01}

今朝久々にゆでたまごを食べたよ♡


殻剥くの、くそイライラしたしこんなことでイライラする自分にイライラしたけど、殻が剥けたゆでたまご食べたら中が半熟ですごく美味しくて、、、すごい幸せな気分になったよ♡


やまない雨はないし、剥けないゆでたまごはないと思ったよ♡


固いものが食べられるようになってきた♡食べる速度は遅いけどね♡


なんでなん?これ、骨が治ってきたんですかね?って先生に聞いたら、そんなすぐ治るはずないってー♡


ただ単に痛みに慣れてきたらしい♡


慣れっていいね♡


慣れといえば♡


あんな高い飲み物、誰が飲むんなと、ずっと思っとったスタバのコーヒー♡


最近は気づいたら買っとる♡本当おそろしいよね♡


マウスピースしながらじゃけど運動もできるよ♡


絶対に殴られたらいけんらしいけど♡


そもそも、人を殴ることも、人に殴られることもいけんことなんじゃけど♡


俺もう人を殴るのも人に殴られるのもこわくないもんね♡


あ、今は骨折れとるけーか殴られるの、とてもこわいよ♡


でもね俺ね、歯を食いしばるとか、パンチをこわがるとかいう癖が薄れかけとったけぇ、そーゆーの再教育していくの楽しそう♡


とゆーわけで皆様おはようございます&本日もよい1日をお過ごしください♡


剥けるとか固いとか下ネタみたいな長ったらしい文章、読んでくれてありがとうございます♡


でもこれ、狙ってなくてたまたま♡


うん♡


たまたま♡