判定に関してとやかく思う嫌いな自分をあえて | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

判定に関してとやかく思う嫌いな自分をあえて

15日の試合を裁いてくれた、和田良覚レフェリーのレフェリングには絶大の信頼を置いている。

ただ延長のダウンに関しては、俺は当たってもいないし効いてもいないと、勝つ為には全く必要のないダウン宣告で正直嫌な気持ちがした。

でも、和田レフェリーがダウンを宣告をしたなら、もうそうなんだろうと思う。
映像で確認してダウンなら、もうそうなんだ。。。フラッシュダウンで10対9。優弥有利のラウンドで9対9とかに。。。再延長です!とかに。。。ならんかったもんかね~。。。

とか思ってしまう。。。

あーあ。。。

早く倒せばよかったとかなんとかを考えればそりゃそう。。。

じゃけど。。。

済んだことをぐじぐじゆ~男らしくないことを思う自分も嫌いだし勝つべきところで勝てなかった自分も嫌い。。。

なんでもいいけ~勝ちたかったけ~くそムカつくし悔しい!思っとったよりも更に自分が弱いことがわかってしもーて更に悔しい!強くなるしかない!結局それじゃろ~ホンマに~!くそったれが!

たくさん方の応援を背に戦えたこと、信頼しているレフェリーに試合を裁いて貰えたことに感謝して、前を向きたいけど。

まだちょっと無理で、常にイライラするのが本音。