全日本新空手山本直樹試合結果 | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

全日本新空手山本直樹試合結果

弟の直樹の試合結果は負けてしまいました。
応援してくれた皆さんありがとうございました。
僕からの試合に対しての感想は、独特なので載せようかどうか迷いましたが載せます(笑)

山本直樹ってゆー人間って、こんな敗れ方してこんな表情して、こんな感情の表し方するんだー。。。って。。。

新しい発見があって、、、言葉に語弊があるかもわかりませんが、まー楽しかったんです。

自分のことのように感じる身内の負けに、このタイミングで出くわせたことというのは、僕にとってはよかったです。

今の僕に必要なことを、感じるべきとに感じることが出来ました。

直樹のお陰で同じことせんで済むよ~♪ありがとね~直樹~(^з^)-☆

人生は一筆書き!そのうち全部つながってくるけ~また頑張ろうねぇ~ヽ(^0^)ノ

って、直樹が見たら怒るよーな軽さ(笑)

絆があるけ~言えることもあるんよね~(^_-)-☆



新空手の空き時間に

自分のことだけ考えて

鶏肉をほおばる山本優弥。

そんなことしょーるけー直樹が負けるんよーってゆーはなし(笑) 



Android携帯からの投稿