メリークリスマスでしたー | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001055.jpg

か!?みなさん!!

メリーなクリスマス過ごせましたか(´∪`*)??


わたしはこんだけクリスマスの実感ないクリスマスは初めてでした(笑)

それどころじゃないわん!!
しっちゃかめっちゃかー!!
どっちゃかこっちゃかー!!

わけわからんゎ!!!!

ですよねー笑


いやはや今年はまだサンタさん来てくれてないみたいだからお願い事しよ☆..:*:・゜'★,



それはさておいてくださいよ、

明日は今年ラストライブ☆..:*:・゜'★,

絵本ライブ、第2弾決行♪♪♪

※絵本ライブとは、すでにある個別の曲たちを1つに繋ぎ合わせるとどんな物語が生まれるのか、
というある種の実験的なライブのことである。(今のとこの定義はねー('∇'))


今回のお話はフィクションですが、
わたしの思考ががっつり込められてます。

テーマもはっきりしてるけど、それはもうわたしが歌う上での、そして人生においてのテーマでもあって、
発信者として一番伝え続けていきたいことでもあります、

今やることに意味があると思ってます。


こういう挑戦はドキドキもんですが、
魂ぶつけます!!!!


ぜひお越しくだされー(´▽`*)☆


12月26日(土)at尼崎ブラントン

18:30open/19:00start
\2000(1drink別)

●出演●
植田真梨恵/shiho/山本倭加/Miho
(オープニングアクトあり)
わたしは20時くらいからかと。。。。☆


お待ちしておりまする(o^□^o)