クリスマスイブだねー | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

そうだねー*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-emoj_btw_01212.gif
 
だからクリスマス的ないろいろをアップするよー*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-165.gif
そうするよー*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-31.gif
 
 
昨日、ライブ終わってからあんず*ちゃんに逢うまでの間に、
梅田のE~maに行って
谷口智則さんのライブペインティングを見ました*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-d7da28ed.gif
 
すごかったー!!
魔法みたいにどんどん描かれてゆくのであります!!
 
1時間15分くらい見てたのですが終始わくわくで見入ってしまぃました*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-d64b2316.gif
 
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001172.JPG
 
終わってからサイン会にも参加して、グッズがっつりゲットしました*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-38.gif
 
新しい歌詞メモノートほしかったのでノートもゲット*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-1bc9c0e6.gif
 
 
ペインティング時にかけてた楽曲たちがまたねー、
すごくよくて*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-ac294870.gif
 
何の曲なんか知りたかったなー*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-image0151.gif