今日のアクトアモーレは、 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001158.jpg

赤い羽根募金のチャリティーコンサートでござりんした!!☆☆☆

かなり寒かったですが、そんな中聴いていただいてほんまにありがとうございました(´▽`*)

そして募金してくださって本当にありがとうございます!!


セットリスト☆..:*:・゜'★,

1.Amazing grace
2.dreamy world
3.ショコラティー
4.君を掬う星屑
5.marshmallow
6.ありがとう


アクトアモーレさんは素敵な場所で、歌えて嬉しいのであります★

スタッフのみなさま、出演者さん方はじめ
聴いて下さったみなさま、
声をかけて下さったみなさま、
ありがとうございました☆..:*:・゜'★,


あー、三歌月の写真もアップしたいんですけどもー!!!!
自己満やけどー!!
おいしい写真いろいろあるのす( ´艸`)

そのうち、、忘れた頃に、、は、ならぬように。。。。笑

とりあえず、自己満的小話は、
トワイスのスタッフさんに、中学の後輩さんが居て(2つ下、当時は接触なし(笑))、
彼の話によると、わたしが小中高同じだった男の子(わたしの1コ下、この子とも直接的な接触はなかったけど、家がわりと近かったので、彼のお父さんがおっきなわんわんをよく散歩させてた記憶はがっちりある。笑)がバンドさんで最近トワイスに出演したらしい!!!!

懐かしい!!
てゆかあの子音楽してるんやー!!とゆう★

ぢみーに繋がってて面白いなってゆぅ(笑)

ねー★
自己満っっ( ̄ー ̄)!!!!笑