2013-08-07 02:05:47

皆さんへ

テーマ:ブログ
本日8月6日の東スポの記事を受け、午後7時から記者会見をさせて頂ましたが、こちらでも皆さんにお伝えしておかなければならないと思い、こうしてブログを書いています。



本日、会見でも発表させて頂いた通り、山本太郎は離婚しました。

2012年5月25日に入籍し、同年8月24日に離婚しました。


すぐ発表できるのであれば、自分的には気も楽でした。

ただ、彼女の身の安全のために、離婚したことを発表できませんでした。

理由は、彼女の複雑な家庭環境にあります。



話を蒸し返すと、やっと落ち着いた関係者の方々の環境も壊しかねないのでここでは詳しく書きません。


結婚生活の中でお互いの価値観の違いなどが重なり、2人で何度も話し合い、彼女が求める自由な人生を手に入れるためにそれぞれの道を歩む結果となりました。


それから今日まで、別れはしたけれど、遠くから見守る友人関係を保っていました。

彼女の新しい人生を応援し、彼女も僕を応援してくれています。


しかし、この離婚問題の掲載を受け、今後のマスコミの盛り上がり次第では、顔が晒され、彼女の身の安全と自由は以前とは比べ物にならないくらい厳しいものとなります。

どうかマスコミの皆さん、僕への誹謗中傷は仕方ありませんが、ただ普通に暮らしたいと人生を歩み始めた一人の女性をそっとしておいて頂けませんか?



僕が離婚したという事実を知るのは、片手に収まるほどの人のみでした。

しかし、現在の置かれた状況を考えれば仕方ないと判断し、本日会見を開き、こうしてここでも説明させて頂こうと思いました。

理由は、応援して下さっている方々に「隠していた」と思われることは本意ではないからです。


このように離婚が公のこととなり、またマスコミの心ない報道も予測されるという状況では、彼女の身に更なる危険が及ぶ可能性が考えられます。

僕はこれまで以上、彼女の身の安全のために努力したいと思っています。



そしてもうひとつ、明日8月7日発売の週刊誌で、「山本太郎の16年前の性的暴行事件」というネタが掲載されます。

ただただ戸惑っています。



僕の人生の中で、女性に対して無理矢理、乱暴して関係を迫ったことはありません。


当時22歳。俳優。こんなことを言うのもなんですが、モテなかったわけではありません。

この件に関しては、これ以上コメントしようがないというのが正直なところです。



今回のことで、応援して下さっている方を戸惑わせてしまったこと、心苦しく思っています。

ただ、僕へのバッシング報道は、僕自身の心が折れるまで続きます。僕を自殺させれば気が済むんでしょう。

僕が皆さんにお伝えしたいのは、こういったバッシングに惑わされないでほしいということです。


本日の記者会見でも話しましたが、相手側の狙いは三つです。

一つ目、山本太郎の精神構造を破壊すること。

二つ目、山本太郎の信用と議員生命を奪うこと。

次が一番大切な部分です。

三つ目、汚染水漏洩問題、被曝問題、地震国での原発推進、TPP交渉参加、生活保護引き下げ、憲法改悪など、99%の人に対する切り捨て、すなわち、今一番目を向けなければいけない社会問題から目を逸らすこと。




僕は脱原発、脱被曝、反TPP、反貧困、反憲法改悪などの運動が結集することを目指しています。

これらの勢力が結集することを一番嫌がるのは誰なのか、考えて頂ければわかると思います。


一人も切り捨てさせない社会を目指すには、最初に突きつけられたこのトラップなんて可愛いものです。


この先もずっと続くネガティブキャンペーンに目を奪われることなく、本質を見据えて、この国を、世界を変えていきましょう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


記者会見の動画☟

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65864731.html

今週発売の「フライデー」で独占インタビュー。

新潮みたいに立ち読みはなしで笑m(_ _)m


山本太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

859 ■あなたのブログに初めて訪れ色々な記事を拝読致しました

あなたを応援したくなりました。

あなたの思想
あなたの思い
あなたの決意

あなたの涙を想像し、そして、立ち上がった信念を信じます。

858 ■無題

本屋でふと、○潮文庫の新刊が目について、手に取ったらなぜかとても嫌な気分になったので買うのをやめ、後で中古を買うことにしました。
週刊新○の酷い捏造記事が、しこりのように残って消えません。
週刊新○と○潮文庫はスタッフも違うし別物なのはわかっているけれど、体が受けつけなくなってしまったようです。
私のように○潮社の本を買えなくなってしまった人は、多いんじゃないでしょうか。
変な嘘記事を書くと、会社の売り上げを減らしてしまいますね。

857 ■無題

出る杭は打たれるけれど
出過ぎる杭は打たれない。

敵はたくさんいますが
周りに流され自分をもたない人たちばかり。

山本さんの味方は
世の中に惑わされない強い人たちばかりだと思います。

わたしたちの気持ちを
代表して先頭にたって攻撃を受けながら
行動、言動してくださってありがとうございます。

856 ■応援します

山本太郎さんへ でる杭はうたれますいまは打たれている時です打ち込まれずに必ず勝ちましょう応援しますそうしたら今度はあなたが言っている事が普通になります普通の事を普通に思わせるのは難しい頑張れ

855 ■無題

信じています!
元気に私たちに勇気を出させて下さい

854 ■無題

今、さっき ここに辿り着きました。テレビで訴えている姿は、好感を持って拝見しておりました。

ネットで、ほぼ全ての真実を知っています・・知りました。
知らん顔して生きていく事も出来ますが、私の中の正義が黙っていない様です。 山本太郎さんに力を貸したいと、コメントさせて頂きました。
応援します☆

853 ■心は一つです。

太郎さんの心のうち、すべては分かりませんが私なりの未熟な心で痛いほど感じております。この心を失った我が国の政治家達、それに向かう同じ土俵で戦う太郎さん、計り知れない不安があるでしょう。本当に命を惜しまずに日本「国民」の為に叫んでくださっているのがわかります。心から感謝とエールを送ります。ありがとうございます。なんとしても潰そうとしてくる裏の人間はどんな事でもしてくるでしょう。どんな嘘もつくでしょう。人間の心はないんです。もう同じ土俵にいながら太郎さんとは違う所に生きるモノ達です。ですが太郎さん、どうか、どうか、少しずつですがあきらかに一人一人の意識が変わっている事を伝えさせてください。そして動きが出ている事を知ってください。太郎さんの心が響き、動いているんです。一般の私たちでは到底知り得ない世界で大変な思いをされていると思います。ですが、悪あがきをする理由、それは思惑通りにいっていないからです。もっとひどくなるでしょう、でも確実に心が集まってきている事を伝えさせてください、そしてどうかそれを信じてください。心の糧にしてください。太郎さんに対する潰しの裏工作を知る度に太郎さんと同じように私たちも同じ思いをしています。やりきれず、悔しく、怒り、理解に苦しんでいます。ですが、ここで打ち勝てるのは「心」のみです。どうか信じましょう。私も自分を信じます、そして同じ心であるみんなを信じています。見えないものですが、確実に大きくなってきています。どうか信じて心の糧になさってください。そしてどうかご自分の心お体をご自愛ください。ありがとうございます。そしてがんばりましょう。

852 ■愛も正義も無い今

私は某大企業の期間従業員です。

昨日の朝礼時に、“原発施設の視察会希望者を募る”と言うPRがありました。

当然会社側は原発推進でしょう。。。
ですが、私の原発反対の意は今ここで公然と唱えることは出来ません。

私は今年で40歳です。
公然と話させないのは5年前まで真面目に生きてこなかった私へのしっぺ返しでしょう。

今、強く思います。
愛も正義も無い今この国の為に…
太郎さん!こんな私でも何か出来る事はあるんでしょうか?


851 ■無題

太郎さん、先頭きってくださりありがとうございます!
ほんとーに微力ですが、応援しています!!

850 ■気づかさせていただきました。

はじめて政治というものに参加する気持ちになりました。
今回の東京オリンピック決定のときに感じた違和感。。
これからの日本がどうなるのか不安でたまらない感覚。。

動くしかない。応援します。
お手伝いさせてください!!

849 ■待っていました

国民は、あなたのような人を
いや、あなたを待っていました!!!
絶対ゼッタイ負けないで、貫いてください
あなたのお陰でわたしも変われそうです
日本を変えたい!と本気で思えます

848 ■皆様へ。

日本政府やmass mediaや東電は、いまだに、福島原発を隠蔽報道してますから。信じてはいけません。東日本大震災も、気象庁が隠蔽報道してますから。(¬з¬)

847 ■国民をバカにし過ぎ。

いまだに、日本政府は、福島原発を隠蔽報道しています。そして、東日本大震災も隠蔽報道してますから。気象庁、本当のことを国民に伝えろ。もう、アメリカのいいなり止めるべき。

846 ■大丈夫ですよ

政府マスコミの
圧力なのわかってますから

権利に屈せず
貫いてください

845 ■民意

初めてコメントします。
山本さんの行動力、発言力、尊敬しています。
山本さんを始め真実を語る人は上から叩かれ、この世から抹殺されるが如く圧倒的な見えない力で抑え込まれるんでしょうね。

日本は何処へ向かってるのでしょうか。。

山本さんを指示します。
きっと多くの若者があなたの様な存在を、ずっと待っていたと思います。

あなたは私達の希望です。

どうか、そのご意志を貫き通して下さい。

844 ■応援

反原発を訴えたくて、今の日本が狂ってる気がして・・・・・・
気付いたら山本さんのぺージにきていました。
今ここで一人叫ぶよりも、山本さんのような
政治のフィールドに今立っている方を後押しするのが近道な気がしました。

精神的にも不安になられるかと思いますが
決して屈しないでください!いま、応援コメントしか出来ず申し訳ありません

843 ■果たして

反原発だけが国民の幸せなのでしょうか?

当然安易な嘘の報道はいけないが、過剰に反応することは現在福島県の他に、茨城や栃木県その他影響のあった地域に住んでいる人達に対して失礼なことじゃないでしょうか。
失敗から学ぶことが大切であり、ダメだから排除するという行為はもっともっと考えていくことが必要なのかな・・と思ったりします。
個人的な意見です。すみません。

842 ■山本さんも、周りに動じぬよう

ご自身の信念を貫き通せますように。。。

福島が被った 原発事故は、未だ収束していません。
むしろ、様々な課題や問題は加速化しています。
甲状腺の問題は、深刻です。

市民の生の声、痛みを、本当の意味で理解してくださろう、としている政治家は、ごくわずかです。

そんな中での山本さんの存在、働きには、励まされていますし、また、示されている働きを邁進していただきたい、と願っています。

憲法改正ももってのほか。ですよね。
日本の過去の歴史から学ぶ という言葉が、たんなる美辞麗句の一言 とならないことを祈ります。

841 ■日本国民の先頭をきってください

二人の子供がいます。命懸けで守りたいとおもっています。かわいい寝顔を見て胸が痛いです。この子たちの将来は苦労しかないのか?と不安でいっぱいです!
関西にいても放射能がこわいです。魚は食べない方がいいのでしょうか?東北の野菜もこわいです。ごめんなさい。子供たちに安全な食事をさせたいです。産地や原材料の記載は信用できません。日本を滅ぼそうとしている政治家マスコミ信用してません。
ただただ子供たちを守りたい!お願いします!日本を建て直してください。

840 ■気合いだ

32歳サラリーマンです。

太郎さんの真っ直ぐな性格、大好きです。

我々は太郎さんのことを信じてるだけです。

我々の代弁者として突き進んでくださいね

839 ■無題

私も人の親です。こんな事しか言えませんが、子供を守って下さい。心ない記者に負けないで下さい。山本さん、子供達が、住みやすい未来をお願いします。

838 ■無題

応援しています!
だって、未来を守りたい。
子どもを守りたい。
35歳保育士、私も出来る事を頑張ります!

837 ■負けないでね(^-^)/

真実はひとつ。

信じているよ(^-^)/

負けないで♪

負けないで♪

愛は勝つ(^-^)/

836 ■無題

おめでとうございます。何よりも新しい生命が誕生したことは素晴らしいことです。私は東京から遠く離れていますが、山本太郎さんのサポーターとして出来ることは何でもしますし、サポーターのみなさんも同じ気持ちだろうと思いますよ。サポーターのみなさんが山本太郎さんの家族を守り抜き、山本太郎さんは全力で全国の子どもたちを守ってあげてください。日本国内でも毎日多くの赤ちゃんが生まれていますが、赤ちゃんはその生命を全うするために生まれてくるのです。その子ども達を守ってあげてください。そのために全国に山本太郎のリンクを張り巡らせましょう!

835 ■o(^-^)o大丈夫です

テレビで情報操作するマスゴミには飽きました。
テレビから流れるゴミ情報がいらなくなりデジタルになってからテレビ買ってないのでゴミ情報知りません。

言いたい人に言わせましょう。真実は一つです。

これからも山本さんを応援します。

834 ■お子様お誕生おめでとうございます。

お子様のお誕生おめでとうございます。
色々大変すぎる状態でしょうが、とにもかくにも新しい命の誕生は嬉しく喜ばしいことです。参議院選挙投票日にお生まれとのことでなお更運命的な新しいスタートの気がしますね。
人々の気持ちを結集、奮い立たせたあなたには不思議な力があります。日々気付かされています。太郎さんはこれからも自分らしく公私ともに益々元気にがんばって欲しいです。(御身体は大切にね^^)
本当にありがとうございます。

833 ■無題

おめでとう!!!


がんばれp(^-^)q

832 ■1mSv撤回?

1mSvの基準を貫き通して欲しい。一度基準を変えるとそれを正常な1mSvにするのは困難だと思いますから。国会議員の中に賛同者がなくても選挙時に主張していた1mSvを貫くことが、国民から支持される唯一の方法だと思います。結果、1mSvを貫くことが国民のムーブメントになると信じています。太郎さんが妥協するとムーブメントになりません。

831 ■無題

山本太郎の命に感謝

子供の命に万歳

楽出来ない嬉しさを知って

この命

生き抜こう

おめでとうございます。

830 ■無題

あまりにも実直なあなたが心配でしたが、辛いことばかりでもないと知り少し安心しました。お子様の笑顔が何よりあなたを癒やし、励ましてくれることと思います。応援しています。

829 ■おめでとう

男児赤ちゃん おめでとうございます!色々あり大変な 世の中ですよね!私なりにも 明日学校の講演会にて 9条を抱きしめて アレンネルソンさんのDVDを 上映します。これだけでも 色々学校とあり 平和運動もたいへんな 世の中と痛感しました。お体に気をつけて下さい。

828 ■立ち向かってほしいです

誰に何をされても、国のために正しいと思うことをしてほしいと思います。でも、今やっているテレビの半沢直樹みたいにはうまくはいきませんね・・・

皆本当に応援していますが、
あなたのしていることは、ある立場の人が脅かされるから、そういう人がいろいろとしているんではないかと思います。誰もが気づいています。
げんぱついりません!怖いからなくしてほしいです!私たちはこうやってお願いするしかできません。国民の代表として戦ってほしいです。

827 ■無題

山本太郎さんが当選されて、「この人なら、やってくれるかも知れない」と思いました。

あの参院選で、山本さんの事を選べていたら、とっくに選んでました(選挙区の違いで、選べませんでした)。

どうか、負けないでください。

応援してます。

826 ■国は

五輪招致の為の原発漏水対策って…。

五輪招致の為ならすぐ動くのに、今までなにしてたの?

福島の事より五輪招致ですかね…。

太郎さん国会はなんの為にあるんですかね?

825 ■無題

東京にオリンピック招致、違和感あります。

824 ■無題

焦点をずらしていく、今のマスコミの姿ですね。
ピントが合ったら今まで見えなかったものが見えてきてしまう・・
彼らのピンボケ技術はある意味、匠の技の域です。ピンボケ画面を見せられていることに気付き始めるきっかけに今回の原発事故はなるように思います。

823 ■無題

プライベートでも大変なのに、懸命に立っている太郎さん応援しています。
立っているだけではなく、国民のために進んでいるのですから尚更です。
何があっても信じて応援していますよ。

822 ■無題

先日、シリアから日本に留学中の女性にシリア空爆をアメリカが検討している事についてTVでインタビューしていましたが

「絶対反対!アメリカは石油が欲しいだけよ!」

と。

日本のニュースが全く報道しない答えだったので考えさせられました。
やはり自分自身で考えるくせをつけないと・・・

この答えが本当かは知りませんが、罪の無い人々が傷つく所はもう見たくありません。。。

821 ■無題

汚染水が垂れ流され続けている危機的時なのに、テレビでは、大した事でないかのような小さな扱い。あまり取り上げもせず。外国に原発を輸出するとは…。正常でない。この場に及んでまだフクイチを鉛で固めないとはなんと幼稚な思考回路だろうと悲しくなります。日本中の正常な人間が一斉に声を上げたら、この事態を変えられるだろうか?12月31日、最初で最後の賭けのつもりで日本中の正常な人間が北海道から沖縄まで原発依存を止めるべく各都道府県で大集結!日本全体デモ活動を起こしても事態は変わらないのでしょうか?皆なにもしないの?
なにもしないで日本も海も終わってしまうなんて辛くて耐えられない。。

820 ■日本をお願いします。

本当に、原発の事故が続き将来の子供達が、国民が心配です。
そしてまた、今回、オバマが軍事行動に出ると、また政府が同調するのではないかと、心配です。
もうどんな理由があっても、殺し合いはいらない。
原発も軍事行動も、人を害するのは同じです。
どうか、愚に愚を重ねることが無いように、心から願います。
私は太郎さんを信頼しています。
てか、山本太郎さんしか信頼できる人はいません。
どうかどうか日本をよろしくお願いします。

819 ■皆さん知ってますか?

昨日、新聞に参議院選挙の不正疑惑記事が掲載されていましたが、票の集計作業を国がやらず、民間に委託させていることを皆さん、知っていましたか?
しかも、その企業の株主が国会議員であることを…。
皆さん、許せませんよね。
皆で声を上げましょう!

818 ■こんばんは。

311を自然地震だと、メディアが報じている時点で、やはり、救いようがないのだろうか?いや、メディアは、米国ユダヤCIAに支配されているため、本当のことは報じることはできない。

817 ■五輪招致

国民が元気じゃなくちゃ五輪招致する意味が無い。招致と汚染水やる事逆ですよ。 汚染水対策などして、平和と笑顔で五輪迎えたいです!!

816 ■「自分の中に毒を持て」(岡本太郎著)

マスコミが太郎さんの私的な事で様々な攻撃をしていますが、そのような事に対しては、多くの人たちは「また、バカなマスコミがやっているな」程度しか思っていませんので、気になどせずにご安心ください。

むしろ、太郎さんを支持した人たちによる、太郎さんへの視線は「本当に、国会で我々の思いを反映するために、闘ってくれるのか」に向けられています。みんな本気で、太郎さんに思いを託しているのです。

それで、もし、よろしければ一度、岡本太郎さんの『自分の中に毒を持て』という本を、移動時間など手の空いた時で、構いませんので、山本太郎さんにも読んで頂きたいと思っています。随分まえの本ですが、いまの政治、経済、社会の問題と当時の問題が本質的には同じだという事が良く判ると思います。この本は、忌野清志郎さんが昔、ある音楽雑誌で紹介していて知りました。また、いまの瀬戸内寂聴のパワフルさも、岡本太郎さんの影響の可能性もあると、この本から判ると思います。

それに、山本太郎さんと岡本太郎さん、一字違いではありませんか!運命的?な本になるかもしれません。

815 ■東京は安全??

先日、東京都の猪瀬知事が福島原発汚染水垂れ流しがオリンピック招致に与える影響について聞かれ、「東京は、大気中や水道水の放射能濃度を測っているが、パリやロンドンと同程度の値で全く問題ない」と話していました。
呆れます。全く、話になりませんね……放射能に汚染された海水は、どこにどれだけ流れてるのか全くわからず、福島原発は、まだ終息している訳ではありません。今また福島で大規模な地震が起きれば、どうなるのか。東京だってどうなるかわかりませんよ!

この国は一体どうなっているんでしょうか?

814 ■優先順位

オリンピックが欲しい。先延ばし。…ね。

「これで放射能から身を守る!」という商品、売れる。

花粉・PM25対応マスク、売れる。

食物アレルギー対応!商品、売れる。

そんな需要があることが問題なのでは?
なぜ今まで必要なかったか。
なぜ必要になってしまったか?

経済って何?

813 ■無題

 
>僕は脱原発、脱被曝、反TPP、反貧困、反憲法改悪などの運動が
>結集することを目指しています。
 
 
 市長や知事の首長選挙を始めとする選挙で、続々と、「脱原発、脱被曝、反TPP、反貧困、反憲法改悪」を公約とすることでの我々独自候補を擁立して当選させるべきですし、それのために山本太郎氏が選挙供託金などの寄付(カンパ)やその候補者に投票を呼び掛ける街頭演説を、山本太郎氏になさって頂きたいと思います。
 先日の横浜市長選挙の投票率は29.05%であることからも分かるように、既成政治家には、一般市民は、もううんざりしていますし、政界を、オセロゲームのように「脱原発、脱被曝、反TPP、反貧困、反憲法改悪」派で塗り替えるべきです。
 

812 ■無題

先ほどスーパーで100円で売っていたカツオのたたきを買い、酒のツマミにと楽しみに食べようと、ですがふと原産地を見たら宮城県産・・。口に入れましたが吐き出しそのまま捨てました・・・。
官僚や偉い人(笑)達はもちろんこういった原産地の物は食べないでしょうね?
何が「食べて応援!」でしょう。
気持ち悪いです。


今生きている偉い(笑)自分達が生きている間良い暮らしが出来れば良いという制度。

だって、未来のある子供達のためにまず、いいえ、即しなければ成らない事がありますよね?
放射能や、原発への対策です。

アベノミクスは格差社会を生むだけで貧しい人間は滅べという制度です、完全に日本を滅ぼします。

ちなみに産地は信用してはいけません。
例えば静岡産のカツオが売っているとします、安心して購入してはいけません。
何故なら、銚子出港し宮城県産で捕れた魚をぐるっと周って静岡で水揚げすれば、「静岡産のカツオ」として販売する事が出来るのです。

あくまで「水揚げした場所が産地」に出来るのです。
もう日本のどこ産の魚も食べれない、日本の食物は信用出来ない、そういった国に、アベノミクス、恐ろしい。。

太郎さん、そこにいち早く気付きリスクを背負いながら、円形脱毛症にもなりながらも行動に起こした貴方を尊敬しています。

貴方は一人じゃない、沢山の日本国民が味方です。

811 ■マスコミはウソばかり

マレーシアの元首相もTPPについて

「署名してしまったらアメリカの植民地になってしまうのではないか」

と自国に対して懸念されていました。

なのに日本は国や国民の事は考えずテキトーにアメリカに何でもハイハイ言っているような雰囲気を感じます。

自分から「どうぞ、あなたのお好きなようにしてください」と差し出しているような。

国民として悲しすぎます・・・

報道もTPPの危険性などは全くせず。


だから、本やネットで自分で調べないと「まあ、いいんじゃないか」と思える風に選挙前に国民を騙しましたよね。

結局、マスコミも自己保身の塊で大うそつき。
原発といい、国民の事なんて全く考えていない事がよくわかりました。

太郎さん、どうかあなたが中心となって日本を守ってください。

一人でも多くの人に真実が伝わり、世の中が変るように願ってやみません・・・

810 ■ツイキャス見ました

私は二歳児を東京都ホットスポットで育てているママしてます。二度目のコメントです。
今日、ツイキャス見ました。
東電とのやり取りのツイキャスです。

文句を言ったり、意見したり、ヤジ飛ばすのは、簡単な事かもしれないけど、山本さんは、東電に対して、頭を下げて、お願いしていた。

一回ヤジが飛んで、東電側も、態度は変わらず、知らんぷりに見えたけど、山本さんが頭を下げて、そちらの事情も分かるけど、助けて下さい、みたいな事をおっしゃっていた、あなた達の孫や、子孫の為にも、という感じで。

正直、、、、頭が下がりました。

その謙虚というか、正直な態度というか、
東電側も、譲歩するような雰囲気に見えました。

どんどん、東電を叩きまくるのを、止めて、
あなた方の立場も(東電側)分かります、というような姿勢に、、、、目から鱗でした。

本当に、、、ありがとうございます。

私は涙が出ました。
どんな相手でも、人間と人間との、対等な対応の仕方というか。

山本さんに投票して良かった。本当に良かったです、沢山の事を学ばせて貰ってます。

あなたのような、謙虚な対応をする方は、
きっと、良い方向に向かうと思います。



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み