チャレンジの向こう側 | 山本兄妹 official blog

山本兄妹 official blog

~三重県出身の兄妹ボーカルデュオ~

$山本兄妹-キヨト・アイボリー 1

こんにちは、兄です。

くしくも東京マラソン2013と同じ開催日となった昨日、
中目黒・楽屋にて行われたキヨト・アイボリーワンマンライブ
「スナックアイボリー vol.2」無事終了致しました。
観に来て頂いた皆さん、応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!

市民マラソンなんて見てると最もな例だと思うんですけど、
人生において「チャレンジ」することってとても大切なことだと思うんです。
何もそんな苦しい戦いに自ら挑んでいかなくても・・と思うかもしれないけど、
チャレンジしたヤツにしか、戦ったヤツにしか見れない景色が
その向こう側にはきっとあるはず。

その意味で今回のワンマンライブは、
ぼくにとってまだ未経験だった、
「ギター弾き語りソロワンマンライブ」という形を取りました。
お客さんと俺との120分1本勝負。
勝とうが負けようがギブアップだけはしねーと心に決めて。

$山本兄妹

Set List

第1部

M1.緑ヶ丘
M2.休日の午後
M3.もうすぐ雨
M4.浅草キッド(ビートたけし)
M5.見上げてごらん夜の星を(坂本九)
M6.山内さん(新曲)
M7.東京Tower(山本兄妹)
M8.泣きむしの履歴書(山本兄妹)
M9.1/365


$山本兄妹-キヨト・アイボリー 2


第2部

M1.タンデムロード
M2.それはそれ
M3.I love your song
M4.Lady,Lady
M5.baby,blue
M6.I love you,love me
M7.55
M8.ジャージin my life!!!
M9.希望(山本兄妹)

encore おーい月よ (新曲)


$山本兄妹-キヨト・アイボリー 3

結果、勝ったか負けたかは観て頂いた
お客さんそれぞれの判断に任せるとして、
とにかく自分としてはこのワンマンライブに
挑戦して良かったなぁ、と。

その向こう側の景色、ちょっとは見れた気がする。

(清人)


*******************************

山本兄妹ライブ情報!

◆3月17日(日)池袋東武百貨店屋上ステージインストアイベント!